今日は、四柱推命の位相法の中から

【律音 りっちん】について書くね。

 

ベル位相法とは、干支と干支の間にあるルールが成立することを指します。どの位相法も人の精神や行動に影響があるよ。

 

 


【律音 りっちん

全く同じ干支同士 の時に成立する。

 例)甲子 ー 甲子

    十干の甲も、十二支の子も同じ





律音には3パターンあって


①命式内にある

②後天運(大運・年運・月運・日運)で発生する

③他人との間でに発生する

 

  


①命式内に律音がある


このタイプの律音は、

1人の人の中に、同じような精神性・行動性の存在がもう1人いるような感じ。


頭の中にいつも2つのアイディアがあったり

新しいものと古いものが共存してたりする。




それでいて意識を一点に向けたら

エネルギーを人の2倍ギューっと凝縮できるから


もんすごーい集中力を発揮する👍✨




あとは

「一度の人生で2つの人生を生きる」と言われるように、


人生のあるタイミングで、生き方がガラリと変わる人もいるよ




例えばこの方もそうね。


俳優の菅田将暉さん。


天才肌と言われることもある菅田さん。


役に集中している時のエネルギーの濃厚さは

きっとものスゴイんだろうな。



あとは、月柱が、傷官ー傷官だから。

1人でやるアーティスト業はやっぱ天職かな〜。



病も2つで、感性の鋭さ、芸術表現には天性のものがあるし。



そうそう、前回の大河では、源義経がハマり役だったね!


義経という人物は、

戦闘の天才だけどそれ以外(政治、社交面)はからっきし…というタイプで。



そういう

スゴイけどどっか不器用、みたいな点


菅田さんご自身と、どこか似た性質だからかな〜なんて思いましたニコニコ



ではでは

今日は

【律音】のうち


①命式内に持っている場合


のお話でした



②後天運(大運・年運・月運・日運)で発生する

③他人との間でに発生する

は、また別で書くねーニコニコ



 

 menu

 

2023年のあなたの運気は?いまのテーマは?

年の始めに確認しませんか?

【四柱推命 新春鑑定 2023】

1月枠 満席御礼♡ 2月枠受付中❣️

 

 

【四柱推命講座 〜ビギナーから鑑定士養成まで〜】

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方向け 1DAYビギナー講座開講中

✔︎講座受講中は、質問フリー♡

✔︎終了後もフォロー講座を不定期開催♡