キラキラこんにちはキラキラ

 

 

 

 

腎臓病と共に生きるメイクセラピスト りりー です

 

 

 

りりーの自己紹介はこちら

 

話聴きますセラピー

メイクセラピー

スキンケア講座

初心者向けプチメイクレッスン

 

メイクセラピー・話聴きますセラピー、モニターさん募集中です!

 

インスタグラムにトーク系リール投稿しています。笑ってやってくださいニコニコ

 

 


続きですニコニコ

2日目は国際通りへ!食べ歩き開始歩く
当日は雨予報でしたが、ほどよく曇で暑すぎず良い感じ💕




花も南国っぽいわぁ


紫芋とアイスのどら焼きみたいなやつ笑
ここのお店のお姉さんが
「沖縄って天気予報全然当たらないんですよ!」
って言ってて、娘たちと3人で
「そうなんだ!」って納得爆笑
ザ!地元のお店!みたいなとこで食べた
ソーキそば
お肉ぷるっぷる

ドラゴンフルーツ
味のうっっっっすい梨みたいな

長女どハマリのもずく天ぷら


休憩のために入ったカフェのプリンが完璧過ぎた!


静かでコーヒーの種類が豊富な穴場カフェ♪
休憩にぴったり♪

食べ歩きものは全て、1つ頼んで3人でシェアしましたニコニコ

夜は沖縄料理居酒屋で♪













お腹も心も大満足

まだまだ続きまーす!
 
 

病気を忘れる時間を作ろう!

治療だけ・病気だけに集中しがちな毎日

ちょっとだけよそ見をしませんか?

なりたい自分になるメイクをしたあなたにはきっと

違う毎日が待っている

友だち追加