キラキラこんにちはキラキラ

 

 

 

 

腎臓病と共に生きるメイクセラピスト りりー です

 

 

 

りりーの自己紹介はこちら

 

話聴きますセラピー

メイクセラピー

スキンケア講座

初心者向けプチメイクレッスン

 

メイクセラピー・話聴きますセラピー、モニターさん募集中です!

 

インスタグラムにトーク系リール投稿しています。笑ってやってくださいニコニコ

 

 

父の救急搬送でなんだかバタバタした今年のGW

 

 

 

そのバタバタですっかり投稿が遅くなってしまいましたが、GWの前半

 

娘2人と2泊3日で沖縄に行ってきましたぁアップ

 

3人とも沖縄は初めてなので、シンプルに沖縄の食を楽しむ旅行にしようと計画。

私と長女は福岡から、次女は東京から出発し那覇空港で合流

 

夕方着の便で着いてすぐに ポーたま に並ぶ

 
 
 
 
 
ホテルは素泊まりで予約したので、これが晩御飯ですニコニコ
 
 
タクシーでホテルへ 
 
 
 
お部屋はこんな感じ
 
到着してすぐに、私はホテル内のスパへ
 
 
 
※画像はHPからお借りしました
 
75分のオールハンドトリートメントキラキラ
くすぐったがりなので、背中~腰は飛ばしてもらいましたが笑い泣き
力加減もホスピタリティも抜群で、とくに最後のヘッドマッサージは最高でしたアップアップ
 
足取り軽く部屋に戻って、娘たちと3人でポーたまを実食
 
 
 
 
腎臓病患者にとって、スパムなどの肉の加工品は避けたい食べ物ですが
このために1週間ほど食生活を厳しく制限していたので、旅行中は何も考えず食べることに決めていました。
 
ゴーヤの天ぷらが最高に美味しかったほんわか
 
その後ホテル内の温泉に行き、娘たちとたわいもない話をしながら就寝おやすみ
2日目は国際通りを食べ歩きですニコニコ
 
 
 

病気を忘れる時間を作ろう!

治療だけ・病気だけに集中しがちな毎日

ちょっとだけよそ見をしませんか?

なりたい自分になるメイクをしたあなたにはきっと

違う毎日が待っている

友だち追加