社長の練習メニューを集めたノートが今日いっぱいになった

(途中メニューがない日もあるのでもっと早くいっぱいになるはずだった)
メニューを振り返ると
初期の頃は社長のメニューと俺のメニューは別だった。
当時のhardはサークルがまわれないので勝手にhardになっていた。100の1:15は1:15を切れないの自然とサークルオーバーする仕組みだった。
ba.im.br.flyなど色々泳ぎを要求されるが、frしか泳げなかった。
50メートルが余裕になると、100メートルを2回の呼吸でやると言う鬼練を発明しだす鬼社長!
しかし、それすらこなしてしまうレベルに成長してしまった俺
左のメニューはラストのダウンが100なら4300。800なら5000行くよと言われ、ダウンならと800を泳ぐと言う水泳の虜になっていた俺
右のメニューは時間が足りなくてカットしたが、泳いでみたら4500もあるの?ってなる社長のマジック練習(これぞ水泳指導のプロが成せる技
)
)流石に2:50の2個目プルはフリーでやったけど、バッタやったり、コンメやったり、サークルアウトしなかったり、ハードしたりそれなりしっかり練習をこなせる様になりました!
ちなみに体重は10キロ近く減った時期もありましたが、今は2015年開始時と変わっておりません。
次のノートがいっぱいになる時は、体重も落ちてる事を期待しつつまた頑張っていきます。
早朝から中野に来て一緒に練習してくれる社長には本当感謝しかありません。ありがとう‼︎
再来年の世界新更新を期待しております

(練習邪魔にならない様に頑張らないと
)
)




