みっちゃくんの体験(探検?)記 -5ページ目

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

いやー、仕事がめちゃくちゃ忙しく、後で書こうと思うと詳細を忘れてしまい、連休に入っても全く自分の時間がとれず、すっかり放置状態でした。

でも毎日1回はチェックし、週に1回は凸していましたよ。
じゃあ時間あるじゃん!!って言われそうですが、ホラ、凸しないとレポ出来ないし...。

そんなわけで、最近は巡回ばかりしていたので新情報があまりないのですが、雑ながらも書き始めます。

そんなわけで、ご報告まで。
行ってまいりました。
新橋 G-Studio

とりあえず場所がわかりにくい!!!
地図見て行ったのに回りをきょろきょろしても全然見つけられませんでした。
そして2Fのお店にあがってドアを開けようとすると鍵がかかっている...。なんだかなー。

まあ入り口に立つとチャイムが鳴って、中から鍵を開けてくれるんだけどね。
防犯というよりは傘対策?
なんか変な期待しちゃうね。

コースはパウダーとオイル。
パウダーは密着で、オイルでは密着しないそうだ。
俺を誰だと思っている!!!!!

もちろん密着できるコースを選択。
ラグジュアリーコースとかいう標準コースから1万ほど高いものは、施術内容は同じで制服が水着「のような」ものに変わるそうだ。
なんぞそれ!?

まあ普通でもブログの通りの胸元の開いたタンクトップにホットパンツ的な衣装なので十分です。

ここは神Pが必須だそうで、施術前後のシャワーが必須になります。
シャワーは施術部屋の扉を開けるとすぐそこがシャワー室で、隣の部屋との間にあります。
2部屋で1シャワー室を共有するのかな。
下手に歩かなくていいので好印象です。狭いけど綺麗だしね。

施術部屋は綺麗で全面鏡張り!!!

これだよ!今日はこの気分だったんだよ!!!

ハワイの懐かしさを感じながらのパウダー密着施術。
ん~ん...やっぱり良いものだ。

詳しい施術内容といつもの私の頑張りは限定記事で。

でも健全店ですよ~
無し無しですよ~
傘とかやめてね~


お店も綺麗で清潔感があり、末永く愛していきたいお店でした。

あ、言い忘れたけど渋谷のR-Studioと系列なんだって。
今度そっちも行ってみます♪
限定記事まで読まれている方はお気づきになるかもしれませんが、若くてまあまあ可愛いそこそこ許容範囲が高い嬢が自発も許容だったので、その後も通ってとうとうサポート蟻にまで育て上げました。
これは俺の安住の地がようやく見つかったか!!!!!....と思って尾板をエスカレートさせていたら...

あら?


このボデーの文字はなんですか!?


そうなんです。なんと墨が入ってましたっ。


それから超テンションダダ下がりで...。
また迷える子羊になりそうです。

これまでのエステ人生5年ほど。
自信を持ってお気に入りと言える嬢は2人しかあえていません。

また新規店探しの旅が始まるかもしれません。
皆様末永く(?)よろしくお願い致します。
某アメンバー様の記事を読んでずっと行きたかったお店に凸って来ました。

新橋 デトックス for Men

場所は駅から近いけど、看板が全然無く場所が分からない。
同じビルにアジアンエステ店が数店あり、「水着」「密着」とかあるので、そっちに行こうかと真剣に悩みました。

看板にはデトックスセラピーとかって書いてあって、全然お店の名前でもありません。
エレベーターに乗ってお店に行っても看板が違う...。聞けばリニューアル前の看板だとか。
ちゃんと張り変えようぜ...

出迎えてくれたのはちっちゃい小太りのママ。
近所の八百屋に買い物に来たかのような出で立ちで化粧っ気も無し。

お店の内装も結構簡素で、小さな部屋が5部屋程度、仕切は天井までなく、部屋の入り口はカーテンのみ。
予想通り受付の声や隣の部屋の声も丸聞こえですガーン

なんかこの時点でチャイエスっぽくて、実はアジアン店なのか!?と疑い始めました。
料金も週エス割引を使って90分1.5kにしようと思ったら、
今はサービス期間で100分で1.4kでいいです!との事。

サービス内容も変わらないというので、承諾しましたが、安い料金設定にまたもやアジアン的な疑惑が湧きました。
そんな感じでフリーで入りましたが、出てきたのはかなりの美人さん目
※後ほど限定版で名前や施術内容をレポします。

部屋に入ったら一人で着替え。全裸でバスタオルを巻いて奥のシャワー室へ連れて行かれます。
寒いとか汚いって事はないけど、まあ普通の小さなシャワー室です。
セルフシャワーセルフフキフキの後、ドアの外に置かれた紙TPに着替えます。
背面Tで尻上まで布部分が微妙に残っているタイプです。
※詳しい方ならこれで目に浮かぶはず。

部屋はとても狭く、穴あき施術代にバスタオルを敷き詰めています。
電気毛布(?)でぽかぽかで、暖めたタオルをビニールにくるみ、背中にも置いてくれます。
これ結構ナイスアイディアで、結構時間が経っても冷めません。
普通熱いタオルでもオイルをちょっとでも拭き取ろうものなら水分が蒸発して寒いですよね?
それがずっと暖かいんです。

施術はいろんなパターンがあるようで指圧をまぜつつストレッチ中心な感じでした。
これは嬢によるようです。

表、裏、普通に、でも気持ちのいい施術が続き...

はい。おつかれさまです~。

えっ!?終わり!?

じゃあ仰向けで××○○△△

その後リンパマッサが有りますが、まあきわどさは無く終了。

...とまあ一般記事としてはこんな物でしょうか。
あとは私の頑張り(無駄な抵抗!?)をご報告しますあせる