結構理想に近かったのに... | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

限定記事まで読まれている方はお気づきになるかもしれませんが、若くてまあまあ可愛いそこそこ許容範囲が高い嬢が自発も許容だったので、その後も通ってとうとうサポート蟻にまで育て上げました。
これは俺の安住の地がようやく見つかったか!!!!!....と思って尾板をエスカレートさせていたら...

あら?


このボデーの文字はなんですか!?


そうなんです。なんと墨が入ってましたっ。


それから超テンションダダ下がりで...。
また迷える子羊になりそうです。

これまでのエステ人生5年ほど。
自信を持ってお気に入りと言える嬢は2人しかあえていません。

また新規店探しの旅が始まるかもしれません。
皆様末永く(?)よろしくお願い致します。