新橋 G-Studio | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

行ってまいりました。
新橋 G-Studio

とりあえず場所がわかりにくい!!!
地図見て行ったのに回りをきょろきょろしても全然見つけられませんでした。
そして2Fのお店にあがってドアを開けようとすると鍵がかかっている...。なんだかなー。

まあ入り口に立つとチャイムが鳴って、中から鍵を開けてくれるんだけどね。
防犯というよりは傘対策?
なんか変な期待しちゃうね。

コースはパウダーとオイル。
パウダーは密着で、オイルでは密着しないそうだ。
俺を誰だと思っている!!!!!

もちろん密着できるコースを選択。
ラグジュアリーコースとかいう標準コースから1万ほど高いものは、施術内容は同じで制服が水着「のような」ものに変わるそうだ。
なんぞそれ!?

まあ普通でもブログの通りの胸元の開いたタンクトップにホットパンツ的な衣装なので十分です。

ここは神Pが必須だそうで、施術前後のシャワーが必須になります。
シャワーは施術部屋の扉を開けるとすぐそこがシャワー室で、隣の部屋との間にあります。
2部屋で1シャワー室を共有するのかな。
下手に歩かなくていいので好印象です。狭いけど綺麗だしね。

施術部屋は綺麗で全面鏡張り!!!

これだよ!今日はこの気分だったんだよ!!!

ハワイの懐かしさを感じながらのパウダー密着施術。
ん~ん...やっぱり良いものだ。

詳しい施術内容といつもの私の頑張りは限定記事で。

でも健全店ですよ~
無し無しですよ~
傘とかやめてね~


お店も綺麗で清潔感があり、末永く愛していきたいお店でした。

あ、言い忘れたけど渋谷のR-Studioと系列なんだって。
今度そっちも行ってみます♪