みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

アメンバーは同じような系統のブログを少なくとも数ヶ月以上続けており、エステマナーのよさそうな方に限定させていただいておりますニコニコ
限定記事のみで何を書いているのか分からない方、書いている記事の内容が薄い方はお断りしています。
紳士的なエステブロガーの皆様と一緒に情報交換できたらいいなって思います音譜


テーマ:

気がついたら丸一年何にも書いていないですよ。

大変ご無沙汰しております。

 

超超久しぶりにおもしろい店だったのでレポします。

長いことやっているから既に有名店ですかね。

 

Facileです。

 

ここはHPがいろいろ(こことか、こことか、こことか)あって、お店の名前も違っていて、メニューも違って、でも場所は一緒、しかし電話番号は違う...って感じで謎が多かったので気にはしていましたが行っていませんでした。

 

場所はマンションタイプ。

渋谷は移転して道玄坂にあります。

HPに場所は書いてありますね。

 

個室というからワンルームかと思ったら、広い部屋に仕切りを建てているタイプ。

4室分くらいはあるでしょうか。

 

受付は広くて、気のいいおじさんが詳しくメニューを説明してくれます。

 

各種HPにある割引やメニューは全部実在しており、対応は可能だが、ここのウリはお客さんの好みにカスタマイズできる所です!という趣旨の説明があり、結局メニューは2つほど。HPでは公開しないというので、一般公開での記載は控えます。

まあ相場の値段なのでお勧めを試すことに。

 

コスチュームもHPでいろんなタイプがありますが、今回施術してくれた嬢はブラウスタイプでネクタイ締めるのかってくらい上までビッチリボタンを締め、いろっぽさは無し。

下は黒のミニのタイトスカートです。

 

施術部屋は地べたにとても薄いマット、その上にバスタオルって感じです。

 

HPにも書いてあるとおり施術は仰向けから。

四つん這いになり、また仰向け。

 

無駄(?)がないので癒し目的の人にはいいですね。

前後にシャワーがありますが、ちょっとドブ臭かった。排水溝かな?

シャワーを自分で出して温度調整。ぬるめだし水量弱い。

他の店で嬢が当たり前のようにやってくれていた事にありがたさを感じました。

 

ただ、シャワー室に行くまで、そしてシャワー後と、タオルを頻繁に交換してくれるのはアジアンエステにない気遣いで好感度大でした。

 

施術が希望通りにできるので短い時間でも満足感が得られると思います。

嬢次第というところもあるんでしょうけど、HPの嬢紹介が適当すぎて出勤状況も見にくいので、お気に入りを指名して...てのはあまり無いんですかね。

新人が多いのも気になります。

 

施術は十分満足出来ます。

私はきっと再訪します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストライクまでは行かないものの、フリーで入ってもそこそこ楽しめていたので結構ローテーションの一つになっていた神楽。

最近かなり年配の嬢が入ってサービスも悪い。
地雷が続くとかなり凹みます。

こんなおばさんでこの程度のサービスだったらもう二度と行くか!!!…と怒っていましたが、いまHPを確認したら地雷嬢の一部が辞め、若い子が入店しているじゃないか。

久しぶりの一般公開にした理由はお店にも苦情情報が行けばいいなって思ったからなんだけど、
ま...また行っちゃおうかなww

だめだ!こうやってダラダラやっていてはいかん。
しばらくはお気にが二人いるお店に通おうと思います。

神楽、いい嬢入れてがんばってね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。