更新出来ておらずすいませぬ... | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

いやー、仕事がめちゃくちゃ忙しく、後で書こうと思うと詳細を忘れてしまい、連休に入っても全く自分の時間がとれず、すっかり放置状態でした。

でも毎日1回はチェックし、週に1回は凸していましたよ。
じゃあ時間あるじゃん!!って言われそうですが、ホラ、凸しないとレポ出来ないし...。

そんなわけで、最近は巡回ばかりしていたので新情報があまりないのですが、雑ながらも書き始めます。

そんなわけで、ご報告まで。