スタッフのスタジオ体験日記~第5弾~ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

 

みなさんこんにちは爆  笑キラキラ

 

スタッフの中村と森田ですビックリマークビックリマーク

 

私たちは、岡田IRのGROUP POWER

中本IRのパワーヨガに参加してきました!!

 

GROUP POWERは、音楽のリズムにあわせて

おもりやステップ台を使用して

全身の筋肉を鍛えるプログラムです筋肉キラキラ

 

普段、運動をあまりしない私たちですが岡田IRの元気な掛け声の

おかげでとても楽しく参加することができました笑い泣きハートハート

 

GROUP POWERはチケット制で人数制限があるので

ぜひ、チケットを手に入れて参加されてくださいおねがいルンルン

 

 

 

パワーヨガは、トレーニングを取り入れ柔軟性や

体力を高めることのできるプログラムですラインダンス拍手拍手

 

私は身体がかたくて不安だったのですが、、、ガーン

落ちついた雰囲気の中でとてもリラックスしながら

参加することができましたラブハート

 

リラックスしながら体力を向上していきたい方に

とてもおすすめです照れキラキラ

 

初めての方でも気軽に参加することができるので

ぜひ参加されてくださいルンルンルンルン

 

 

スタジオに参加して冬の寒さに備えましょう筋肉炎炎

 

皆さんのご参加を心からお待ちしております爆  笑ハートハートハート