スタッフのスタジオ体験日記~第6弾~ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

 

こんにちは(´∀`)☆

 

ISPORTS陣原店の中川です爆  笑

 

先日火曜日

ZUMBA/KAORI さんフリーズ に入って来ましたグッキラキラ

 

初めてZUMBAに入ったんですが最初は見よう見真似でしたが

楽しくレッスンを行うことが出来ました爆  笑

 

決まった動きがなくラテン系の音楽を流しながらのダンスなので

ダンス好きの人にオススメ しますグッ

 

 

私もZUMBAにはいって動いたらすぐに汗が出だすくらい

炎脂肪燃焼効果炎が高いので

楽しく落としたい方必見!!

 

私みたいな運動音痴の初心者でも楽しめるスタジオになってます!!

 

初めての方でも気軽に参加することができるので

是非是非参加されてみてください照れドキドキ