スタッフのスタジオ体験日記~第4弾~ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

みなさんこんにちは!!

 

スタッフの戸田と倉原ですニヤリ

 

僕たちは岡田さんの

GROUP POWER 

に参加してきました筋肉キラキラ

 

毎日のようにトレーニングをしている僕たちですが

終わった後は汗がすごくてヘロヘロになってました滝汗

ノリのいい曲に合わせながらトレーニングをするので

とても楽しく全身のシェイプアップできると思います!!

 

トレーニング初心者の方から上級者の方まで

すごくおススメなプログラムになってます爆  笑キラキラ

 

GROUP POWER チケット制となっていて

人数制限があるので早い者勝ちですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

是非参加してみてくださいグッド!