スタッフのスタジオ体験日記~第3弾~ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

みなさんこんにちは!筋肉キラキラ

 

スタッフの倉原です( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね爆  笑

 

みなさん風邪など引かないように体調管理に気をつけてください!!!

 

さて、本日9月10日に中尾IRのMEGA DANZ というスタジオに参加させていただきましたラインダンスダンスフリーズ

 

ノリのいい音楽に合わせて楽しくおどり、メガ(最大)級の楽しさをあじわえますおねがいハートキラキラ

 

みなさんとても楽しそうにおどっていましたフリーズラインダンスダンス拍手

 

いや~みなさん上手すぎて見とれてしまいましたちゅーちゅーちゅー

 

中尾IRもめちゃくちゃカッコよかったです爆  笑キラキラキラキラ

 

ダンスおどれる人ってめっちゃかっこいいですよね爆  笑ハートハート

 

みなさんご存知のとおり、僕はダンスのセンスが皆無です照れチューラブ

 

ですがこんなにもおどれない僕でもメガ級に楽しむことができました拍手拍手拍手

 

まだ、MEGA DANZに参加されたことのないかたも一度足を運ばれてみてはどうでしょうか!?

 

皆さんのご参加を心からお待ちしております爆  笑筋肉キラキラ