大事なお知らせ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球

今日も元気な柴尾ですヒヨコヒヨコヒヨコ

 

つい最近まで暑かったあせるのに

もう既に寒いですっっ!!ペンギン

しっかり体調管理しましょうドーナツピンクドーナツ

 

さて、

私事ですが今月末で・・・

ではなくて皆様!お待たせしましたしろくまハート

 

僕!OXIGENOデビューしますヾ(;ω;)

ん?もう一度?

僕!OXIGENOデビューします(∩・∀・)∩ちぃちゃん

お待たせしましたわんわん笑!(あ、まってないかカメ

 

早速、今週の土曜日ソフトクリーム

10月28日(土) OXIGENO 11:00~11:45

となっておりますヒマワリ

皆様、是非ご参加下さい足あと

ここまで書いたのは社員の上山さんです!!!!!!!!!!

ちなみにOXIGENOにはこういったポーズはないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぜひ、お越し下さいませちゅーちゅーちゅー