松田さんラスト | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

みなさんこんばんは~ビックリマーク

最近はかなり冷え込んできましたねゲホゲホ

風邪を引かないように身体を動かしましょう音譜

 

ところで今日は…

 

いよいよ松田さんのスタジオが

最後の日となってしまいました…笑い泣きあせる

松田さんのFIGHT DOがなくなるのはとても

寂しいですねえーん

アイスポーツに3年もいたのでもういなくなるなんて

考えられないですよねえーん

 

 

レッスンが始まる前にみなさんで集合写真をとりました~爆  笑音譜

みなさんいい笑顔でした口笛

最後のFIGHT DOのレッスン楽しんで参加されてました照れ音譜