ハロウィンイベント!!!★☆★ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

今日は10月31日(*゚.゚)ゞ

ハッピーハロウィン ドーナツプリンジンジャーブレッドマン

ZUMBAのイベントでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさんすごく派手な衣装でとても目立っていましたラブラブ

みなさんは本日どのような1日をお過ごしですか????

ハロウィンはぜひ、ジムで鍛えましょうウシシウシシアップ

僕が写真をとったのですが、仮装のクオリティが高すぎてびっくりしましたお願いお願い(笑)

 

HappyHalloween(2回目)照れ音譜

夜のZUMBAもみなさん仮装して参加されてましたクラッカー

 

楽しそうで何よりですゲラゲラ音譜