さて、、、今日は誰でしょうか? | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは晴れ爆  笑

陣原店の〇〇ですニヤニヤキラキラ←だれでしょう?晴れ

 

気がつけば、もう3月の後半ですねポーンあせる

卒業や転移などお別れの季節ですね。ぐすん

でも、出会いと、新たに何か始めるのにふさわしい季節でもありますほっこり

 

これを機に、何か新たに始められませんか爆  笑!!

まだ参加してないスタジオに参加してみたり、

新たに筋トレのメニューを作って挑戦してみたり、

新しい自分をみつけませんかウインク腕。キラキラ

 

いきなりスタジオに参加するのが心配な方、、、

筋トレのメニューに飽きてしまった方、、、

安心してください。。。

履いてますよ右差しデレデレ左差し100点w

ちがうかニヤニヤあせる古っw

 

安心してください!!!!!

BOSUありますよ筋肉爆  笑

1階のストレッチマットにて、

スタッフと一緒に楽しく

インナーマッスルを鍛えることが出来ますグッちゅー

是非、参加されてください爆  笑!!

陣原店のミランダカー乙女のトキメキこと、リュウコアラでしたウインク音譜