入って1ヶ月、やっとブログの番が回ってまいりました!!!!平田 卓です! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

はじめまして!新人の平田 卓です!

名前の読み方は「ひらた たく」です!!

ラグビー選手やプロレスラーに間違われますが違いますので!

高校まで野球をしておりました!

普段はコンタクトで、眼鏡はかけてはおりませんが、人相 目付きなどがとっても悪いため印象UP↑↑のためにかけております!!!かわいいでしょラブラブ

見た感じ ずっと黙って怖い印象とよく言われますが、裏では馬鹿騒ぎしてます。

会員さんの中で一緒に馬鹿騒ぎしてくれる方、大募集中でございます。

最近の出来事といえば、ある会員さんに会員カードを返す時に、「召し上がれ~!」と元気いっぱい言っちゃいました!泣きそうでした。さすがにカードは食えないですね・・・

趣味でいうと、アーティストのGReeeeNとっても大好きです!現在130曲ほどある曲の中で、どの曲であっても歌詞を一文だけ与えられればどの曲か分かる程度までのDeeeePなファンでございます!!また、世の中に100枚しか出回っていないCDと直筆のサインも持っております!

GReeeeNの事ならなんでも聞いてください!(さすがに顔は知りませんが笑)

後、見た目に似合わず 絵が得意でございます!

絵に興味がある方は是非言ってきてくださいませ!!

とりあえず、全部ひっくるめて、

宜しくお願い致します!!!!