はじめまして!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは爆  笑

i sports陣原店の石川 元貴(いしかわ げんき)です上差し

初めましての方もいらっしゃると思いますので、まずは自己紹介から!

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

1月から勤務させて頂いております(・∀・)

野球観戦が大好きです野球

今の時期ですと、WBCですね!アツいです。( ゚∀゚; )

あと食いしん坊ですね。お腹いっぱいでも、目の前にあると食べちゃう。

たくさん食べる分、やはり運動はかかせない。

そこで、

4月からは、積極的に空いている時間をトーニングやスタジオに費やしたいと考えています。

私のイチオシは⇒⇒⇒FIGHT DO です!

我らがヒーロー 松田さん が担当しているレッスンです。

有酸素運動で脂肪燃焼効果も期待できますし、とにかく 楽しい爆  笑

切れ味鋭いパンチを習得して、キレッキレのボディーを手に入れましょう!

気になる方は、ぜひスタジオへ~ウインク