はじめまして | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

はじめましてビックリマーク

2月から入りました與田妃佐子(よだひさこ)です音譜

中学のころボクシング合気道をしてましたニヤリ

今は特になにもしてないですけど…笑

今は管理栄養士の大学にかよっています。

食事のこととかわからないことございましたら是非聞いてくださいビックリマーク

ダイエットのこととかでもオッケーですよOKキラキラ

 

あ、あと音譜海外大好きですキラキラ

東南アジアはほとんど制覇しましたハート

海外好きな方いらしたらお声かけください口笛

語りましょう!!

よろしくお願いします!!