さよなら宮里。。。 | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは晴れ

アイスポーツ陣原店の琉ですウインク音譜

 

みなさん!!!!!!

陣原店の筋肉系アイドル筋肉ダンベルハート

宮里さん筋肉ラブラブ

今日でアイスポーツを退社されますえーん

春からは、福岡から離れ、新社会人として頑張られるそうですニコニコ

 

一昨日は、宮里さんのBOSUのレッスンがラストでしたえーん

たくさんの方が参加していただきましたルンルンラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

最後まで、かっこよく、素敵な筋肉姿でした笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

宮里さんに会えるのも今日までです笑い泣き

最後の姿を目に焼き付けるのは今日までです!!!

何か伝えるのも今日までですハート

皆様のご来館をお待ちしております爆  笑ビックリマーク