海とプール 3日目 | 走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

「子育て奔走記withハル君とも君&ソー君」  大阪で4年3か月過ごし、愛知に帰ってきました。阪神ファンのお父さんがハル君とも君ソー君と愛知で走りまわります!(いろんな意味で・・・)

お父ちゃんはソーサブローの言いなり。

やっぱり末っ子は甘やかされてるかも。


海とプールに行きたいというお願いに黙って答える俺。


山奥の爺ちゃん家から車で先ずは海へ。

平日だけにガラガラ。


海の水は温くなく、冷たくて気持ち良い!

遊びすぎたソーサブローの唇は紫色になってたな。

波と遊んでるだけでも楽しいね。


前から気になってた海水浴場にあるハンバーガー屋さんでお昼ご飯。




味も雰囲気も文句なし。

ただお値段がそれなりに…。


リッチな昼ご飯が終わったらプールへ。


海よりも水温は少し高いが気持ちいい。


流れるプールや滑り台で楽しんだ後は遊園地で乗り物に乗って遊び過ぎな一日。

やっぱり甘やかしすぎだなぁ。