オリジナルステッカーが届いたよ! | Jinkhairのバイカーへの道

Jinkhairのバイカーへの道

こちらは香川県坂出市にある理容室「Jinkhair(ジンクヘアー)」のブログです。店主が好きな「80年代HR&HMのアルバム紹介、ライブレポ」や「カメラ」「バイク」のことなど、日々の出来事などを気ままに書いております。

注文していたオリジナルステッカーが届きました!

 

また、えらいでっかい箱で来たな~。

 
開封! ん?
この緩衝材(プチプチ)の意味あるんですか?
全く包まれてもないし(笑)
 
 
まぁ。予想通りの出来。
 
やっぱりちょっと暗い感じになったなぁ~。
今度はもうちょっと時間をかけてじっくり作ろう。
 
次は、って言っても作る前からわかっていることだけど使い道がない(笑)
 
自分のバイクやヘルメットに貼るのは嫌だし、他のライダーさんやブロガーさんとの交流もないし、休みの関係でイベントやミーティングに参加することもできない。
前回、ステッカーを一杯貼らせているライダーズカフェの写真を掲載したが、調べてもやっぱりそういうカフェは近くにはない。

 

でも、なんか嬉しいね!

社会人になって初めて自分の名刺を作った時の気持ちとおんなじだ。

 

で、この名刺代わりのステッカーだけど皆さんどう扱っているのか?

カブのオーナーには自分のカブのレッグシールドにびっしりと貼ってまるでアート作品のように仕上げているライダーさんもいる。

ここまでくると、開き直りというか、むしろ清々しい(笑)

私は恥ずかしくて乗れないが…(笑)

 

でも、確かに自分があげたステッカーをバイクに貼ってくれたら嬉しいだろうな。

 

その他、ガレージなんかにアクリル板を設置してライダーズカフェのように貼ったり、名刺を管理するように小さめのクリアファイルに入れて持ち歩いたりされている方も。

そうやって集めるのも楽しいかもしれない。

でも私には縁のない話…。

 

近くにはライダーズカフェはなさそうだけど、岡山や兵庫まで行くとあるらしい。

わざわざ貼らせてもらうために尋ねて行くわけにはいかないが、何かのついでに立ち寄ることが出来たら、勇気を出して貼らせてもらおう。

 

どこかで見かけたらよろしく(笑)