Motley Crue / Girls, Girls, Girls | Jinkhairのバイカーへの道

Jinkhairのバイカーへの道

こちらは香川県坂出市にある理容室「Jinkhair(ジンクヘアー)」のブログです。店主が好きな「80年代HR&HMのアルバム紹介、ライブレポ」や「カメラ」「バイク」のことなど、日々の出来事などを気ままに書いております。

明日のモトリークルーライブに備えて、予習&復習中です(;^ω^)




ま~しかし、知らない間に結構出してたのね、僕が聴いてたのは「Dr. Feelgood」までだなあ~・・・。




Girls Girls Girls/Motley Crue



¥1,058

Amazon.co.jp




Dr Feelgood/Motley Crue



¥1,712

Amazon.co.jp




Motley Crue/Motley Crue



¥1,140

Amazon.co.jp




Generation Swine/Motley Crue



¥1,058

Amazon.co.jp




ニュー・タトゥー/モトリー・クルー



¥2,548

Amazon.co.jp




やっぱり新しめのアルバムの曲はスッと入ってこないなぁ・・・




アッ、こんな曲あったなぁ!結構好きだったんだ(*´ω`*)






20年以上振りに聴くというのに、次のメロディーが浮かんでくる!人間の記憶ってある意味スゴイね(o^-')b