サムネイル
 

​​ご訪問ありがとうございます!

JINJINです花
初めましての方はコチラをどうぞ♡




出産祝いでいただいた
プレゼント紹介の第3弾です指差し





​アンパンマンのぬいぐるみ


​フード付きバスローブ


ワンオペお風呂の強い味方グッ


2ヶ月頃まで沐浴をしていましたが
シャワー浴に切り替えて
自分も一緒に入っています。



タオルにくるんで
待機してもらう時間があるので
フード付きバスローブは
持っているとすっごく便利!



赤ちゃんとの入浴方法は
別記事にて紹介しようと思います♪


イベントバナー 



​おまけ


私たち夫婦に向けのギフト。


お菓子やジュース、
妊娠中は控えていた生ハムやチーズなど。



出産祝いって、
子供の物をいただくことが多いけど
「パパとママにも!」って
用意してくれる方もいて


これが実は
めちゃくちゃうれしいえーん



お祝いのメッセージも
おめでとうよりも
お疲れ様がうれしかったな〜。



子どもの誕生を祝ってくれるのは
もちろん!
うれしい事なのだけど


辛いことも乗り換えながら
出産まで完走した
自分に向けての労いの言葉や
プレゼントは涙が出るほど嬉しい‥



これから出産する友人知人には
私もそういう言葉をかけたいなと思いますおねだり