サムネイル
 

​​ご訪問ありがとうございます!

JINJINです花
初めましての方はコチラをどうぞ♡





出産祝いでいただいた
プレゼントの紹介②です!


▼第1弾 記事はこちら

​ガーゼおくるみ&キルティングマット 



花柄のガーゼおくるみ


おくるみは何枚あっても

用途が広いので助かります!



自分で買ったものは

キリンや恐竜など

子ども向けデザインだったので

上品で高級感ある花柄も素敵ラブ



イブル キルティングマット


敷布団にしても良し

掛け布団にしても良し!



ベビー用品として意外にも

活躍してくれる

イブルのキルティングマット。



いただいたのは、

旅行や外出時などにも

持ち運びしやすい絶妙なサイズグッ



元々、子ども部屋のラグ用に

イブルの大きめのマットも

検討していたくらい質感やデザインが

とても気に入っているので嬉しい〜!



そして星柄とっても可愛い星




​ハンカチ&スタイ 



ドイツ・シュニール織の

名門ブランドFEILER



フェイラーといえばハンカチ。

スタイもあるとは知らなかった!

めちゃくちゃ可愛い〜ラブ



大きめサイズなので長く使えそう花







​男の子用ベビーギフト 


おもちゃやハンドタオル

靴下、スタイなどの詰め合わせ。



子どもが出来てから

ミッフィーが可愛くて可愛くてラブ

(それまではそんなに‥笑)



そんな私の話を覚えてくれていた

友人からのミッフィーセット赤薔薇







実際に産まれた赤子を見るまで

全然実感がわかず、


自分では本当に最低限のものしか

用意していなかったので


いただいたプレゼント全てに

ときめいていますおねだり

どれもこれも可愛い過ぎる♡

そして本当にありがたい!




第3弾に続きます花