シートがど〜〜ん!!と届きました♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

今朝・・デカイ箱が届き、受け取ろうとしたら、重くて持てない・・あせる

何頼んだっけ???と、開けてみましたら・・・

なんと・・・スーパーワイドのシートでしたひらめき電球ひらめき電球

 


いつもキィさんを応援してくださっているO様からのプレゼント🎁

 

キィさんがトイレでおしっこしている様子を見て、

大きいシートがいいんじゃないかなと送ってくださったとのことでした。

 

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

今はなかなか、自分で歩いてトイレまで行けなくなっているキィさんですが、

できるだけ、手助けしながら自分でトイレに行かせてあげたいと思います。

 


O様本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

キィさん頑張ります❣️