めぐちゃんの事、忘れて欲しくないから呟きます。 | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

 

めぐちゃん。

あなたに届くといいな💕

 

命あるあなたが、突然の強制執行という形で連れて行かれてから、今日で1年。

何かにつけて思い出す日々です。

どうしてる??元気??

会いたいね。会いたいよ・・・。

 

いつまでこの話を蒸し返すのかと思われる方もいるかもしれないけど、

忘れて欲しくないから、、

これから先の動物達にとっても忘れてはいけないことだと思うから、、。

 

動物達はものではない、同じ命。

1日も早く法改正が行われる事を

動愛法が、命として尊重し、動物達を守る法律になる事を願いながら、

今日、あなたの笑顔を残したいと思います。

 

https://ameblo.jp/jinia-k/entry-12552189969.html