僕 ☆希渡☆ 話題無いけど呟いてみる母ちゃん。ご苦労さん(^◇^;) | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆




タイトル通りに
Instagramで毎日呟いているし、
大きな話題もないキトっちなので、
blogであらためて発信することもなく〜〜みたいな😁

だけど、なんか書いてみよ😆

って事で、やはり、食に関することになります。

食事にムラのあるキトっちなのはインスタでの報告で、ある程度は分かっていただけていると思いますが。


なぐり書きのメモですみません😅
体重変化はこんな感じです。

ここ数日、なかなかなの食事量だったので少し乗ってるかな〜と思ったけど、そこまで増えてもいなくて、逆に減ってるやーん(・・;)
反映するのはもう数日先なのかなはてなマーク
あんまり動いてもいないのにな。
量はとっていても、食事内容で身にはつかないのか、
年齢的に身に付かないのかはてなマークはてなマーク
食べてなさそうで、体重増えてたり💦
訳がわかんないけど。。

ただ最近は食べてはくれています😆

そして、💩も毎日適量出しています。
お水もしっかり飲んでるし、しっかり出してるし。。口笛
ある意味、いいやん❤️

よく聞かれます。
何歳ですか?と。。
何歳なんだろう・・・お願い
その都度、その時の体調で1〜2歳変わるキトっちの年齢😅

でもこれだけは言える。。
確実に若くはないグラサン

歩けない、自由がきかない事への戸惑いが、
キトっちから、ヒシヒシと伝わります。
こんなはずじゃないあせる
こんなつもりじゃなかったショボーンあせる

そうだよね〜。
一年前はまだ、走ってたもんねあしあとあしあと
一番気持ちがついていかないのはキトっちだよねぇ。

老いるスピードも人間より遥かに早い。
だからこそ、そばにいる人間が家族が
支えてあげたいですよねドキドキドキドキ




しんみりとblog書いてる母ちゃんのそばで、、、
大きなイビキかいて💤💤
朝寝してるのは、主役のこの方です💕

今日ものんびり過ごしていけそうですね🤗