僕 ☆希渡☆ 希渡のオムツが届きました♡そして思う事。 | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

 

 

昨日、キャンディママさん、千葉県のT様より、

キィさんオムツが届きました🎁

 

 

 

『サイズはどっちがいいですか?』とSサイズとMサイズを送ってくださりました。

 

本当にありがたいことだな〜とブログを書いておりましたら、

またピンポ〜ンビックリマークビックリマーク

 

 

 

キトっちファンクラブ会長、神奈川県のS様からもオムツがぁ〜〜ラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

ジーンズ生地模様の物もあるんですね❣️ラブ

 

T様、S様。

キィさんのこと、いつも思ってくださり本当にありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。

 

 

なんだか、昨日から、有難い気持ちの中で、色々考えて泣けてきました・・・汗汗

 

 

 

 

 

キィさん、あなたは本当に幸せだねラブラブ

あなたのことをいっときも忘れずに、

あなたのためにとたくさんのみなさんが、

ご飯やオムツなどのご支援を送ってくださったり、

応援のコメントを毎回くださったり。。

 

キィさんは、宮崎から遠い遠い場所の行政に収容された。

毛は伸び放題・・なかなかお迎えが来ない・・。

そして期限が切れた・・・。

おとなしい子ですが、このままでは・・・との職員さんの話に

見捨てることなんてできないけど、いかんせん、遠すぎる・・・。

そして、九州メンバー、福岡のよもきなママ家族が手をあげてくれ、

丸一日かかってお迎えに走ってくれた車DASH!

時期が真冬だったから、よもきなママ家族は、雪道の山越えも大変っだった。

そして、八代メンバーのペペままさんが、仕事帰りに福岡まで走ってバトンタッチしてくれ、

母ちゃんは夜中に八代までお迎えに行った・・・。

6県をまたいでの大移動🚙🚖🚘

たくさんの県を渡って、みんなの希望を背負ってやってきたあなただったから、

『希渡』と名付け、これからの幸せにも希望を持っていたんだけれど、

なかなかのガウガウの性格と肝臓・高脂血症の数値も高く、落ち着くまでに2年かかってしまった・・。

新しい家族を待つ間に老化も進んでしまって、今に至る〜〜みたいなね笑い泣きあせるあせる

あなたが母ちゃんのところに来るまでの10年余りのことは、知る由しもないけど、

なんとなく安心で幸せな時間じゃなかった気がする。

せめて今が、何も心配なくゆったりと過ごせていたらいいなと思っているよチョキ

 

そんなあなただけど、

なぜか、たくさんの方々の目に止まって、いまではファンクラブまで出来て、

写真集や握手会をしようという話まで出てきて・・びっくり音譜音譜

が・・コロナに阻まれているけれどはてなマークはてなマーク爆  笑

 

1年前まではヒョコヒョコ走れていたのに、

すっかり足腰も弱ってしまって、食欲にもムラが出て、

嘆く母ちゃんをみては、背中を押してくださる応援団の皆さんに母ちゃんも支えられていますお願い

どんな言葉でお礼を伝えればいいのかもわからず、

ただひたすらにキィさんの様子を発信するだけなのに、

たくさんのメッセージを都度いただいて、

うるうるしながら返事を書いているだけで。。。あせるあせる

 

言葉が見つからず、ありがとうございますしか言えませんが、

心から、心からありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

母ちゃんは、キィさんの頑張りに寄り添う事しかできないけれど

これからも見守っていただけましたら、心強いです。

本当に本当に皆様、ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

今日もご飯を美味しく食べられているキィさんですニコニコ

最近は、1日のうち朝にハイカロリー、昼からドライフードを交互に4食に分けて食べています。

高級ご飯もストックがあるし、缶詰も色々あるし・・。

キィさん。。本当に幸せグリーンハーツイエローハーツ

 

ちょっと元気があると未だに噛んでくる厄介おやぢですが、

それもまた元気な証拠と顔で笑って、心でイラッ。。。プンプンむかっ

寝てる時間も長くなっていますけど、ゆっくりシニアライフを過ごしています。

キィさんの今を大切にします恋の矢恋の矢

本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます(つд;*)