僕 ☆希渡☆ 新車が来たよ〜♪ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

足腰の衰えが目立ち始め、ご飯の時にも立っておられない時もあったり、立ち歩き回る事も難儀していた、キィさん💦

 
なんとかしてあげたいなぁと考えていました。
 
補助具としては、車椅子が一番かなと
ネットで色々検索💻
 
頼むにも時間がかかりそうで、家族に相談。
毎日キィさんの様子を見ていて、
可哀想だと言っていた旦那が、『俺が作る!』と
言ってくれたので、私は、犬用手作り車椅子をネット検索。
 
今のキィさんの状態と作りやすさを考え、
デザインを決めました✌️
 

 
キィさんを採寸し、出来た設計図✨
 
材料として、水道パイプと前輪のみ購入。
あとは、家にあったもので代用し、
1日で作り上げました😊
と、書くと私が作ったみたいですが、💦
殆ど旦那が頑張ってくれました😅
 
 
 
キィさん、
キト号が出来たよ。
新車だよ❣️
 
乗ってみよう〜〜😀
ちゃんとシートベルトもついてるからね口笛
固まってます😅
慣れるまで、モタつくかもだけど、
もうコケないよ✊
 
いいじゃ〜ん✨
どうかな音譜
 
でも、狭いところは通れないからね。
 
 
ご飯の時も立ってちゃんと食べられるね👍
しっかり歩けるようになるといいね🤗
過度の期待はしないけど、コケないだけでも母ちゃんは安心だよ💚
 
イタリアーノキィさんの新車は、
フェアラーリかランボルギーニか🚖ラブラブ
キィさんの新車、気に入ってくれたかな🚙ウインク
色んなところに色んなものが使われてる😅
手作り感満載の世界に一台しかないキト号💖
 
みんなに自慢しようね〜👍💕💕
 
今回、手作りする準備を始めた時に、うぶちゃんママさんから、
うぶちゃんが使っていた車椅子を貸していただけるお話もいただきましたグリーンハーツ
気にかけていただき本当にありがとうございますラブラブ
なんとか出来上がりました照れピンク音符
これでダメな時は、お声がけさせてくださいね。
キィさん、本当に幸せ者です🍀ドキドキドキドキ