自分しか答えを知らない~自分と対話する素敵な女性 | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

皆さんも素敵だなーと

思う女優さんとかいますよね

 

 

 

 

私は天海祐希さんが

個人的に好きな

女優さんです

 

 

 

 

同性にはいかにも

女性的な感じは

求めていないから(笑)

 

 

 

 

その点、綾瀬はるかさん

も素敵だと思う女優さん

の一人です

 

 

 

 

肌が綺麗な透明感で

長年にわたりSKⅡの

化粧品のCMキャラクターを

してらっしゃいます

 

 

 

 

 

そのメイキングの中で

素晴らしいお話しが

あったので紹介します

 

 

 

 

綾瀬はるかさんが

若い女性へのメッセージを

求められて

 

 

 

 

迷ったり不安になると

外に答えを探しがち

でも自分が感じていることとか

自分の直感が本当に(大事)

自分しか答えを知らないから

自分の内側と話をするのが

すごい大事」とありました

 

 

 

 

若い女性に限らず

私たちは外側の世界に

自分の答えを求めて

しまいがちです

 

 

 

 

自分の答えを知るのに

本当に必要なことは

自分と向き合い

自分自身と対話すること

 

 

 

 

そのために瞑想や

ヒプノセラピーなどの手法

も活用してください

 

 

 

 

自分と向き合い

自身と対話する

そのことを実践されてる

素晴らしい女優さん

ますます素敵だと思いました^^

 

 

 

 

SKⅡの化粧品は

使用したことあります

使い心地は良かったです^^

 

 

 

 

それから、どうも

上手く自分と向き合えない

自分の直感力が鈍って

いるかもしれない

と感じるあなたには

 

 

 

 

五感の感覚で心地良い

感じを積極的に

感じてみてくださいね

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それをヒプノセラピーで受け取りに行くだけです^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

 

人気記事