運が良いと思い込んでいると本当に幸運体質になる | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

 

あなたは運がいいですか?

 

 

 

 

私はずっと運は悪くないと

思ってましたが…

現在は運が良いと

思い込んでいます^^

 

 

 

 

50代に入り過去を振り返り

全体的に運が良かったことを

確信したからです(笑)

 

 

 

 

ところで

皆さんも過去の出来事で

この時は運が良かったとか

ちょうど良かった

ということがありませんでしたか?

 

 

 

 

たぶん、過去の出来事を

振り返ってみれば

どなたでも

あの時は運が良かったな

ということがあると思います

 

 

 

 

私たちに運気はあります

普段の生活でも感じられる

と思います

 

 

 

 

しかし、普段の生活で

物事は順調に進んでいる

時は何とも思わないけど

何か問題が起きると

そのことだけを

クローズアップしがちです

 

 

 

 

まるでその問題が

自分の世界の中心になり

上手くいかないことに

囚われてしまったりします

 

 

 

 

そして、自分は運が悪いと

短絡的に思い込んで

しまいます

 

 

 

 

あなたの世界の中心は

自分自身です

 

 

 

 

その問題は感情と切り離して

見ることで冷静になれる

こともあります

 

 

 

 

ただ、人の人生は

循環をすることが自然なので

運を良くするには

 

 

 

 

自分が中心だからといって

受け取るだけでなく

与えることも必要です

 

 

 

 

与えているばかり

受け取るばかりでは

偏り過ぎていつか

バランスが取れずに

心や身体に不調が起きることも

 

 

 

 

他者にワガママばかりでも

他者の言うことを聞くばかりでも

バランスを欠きます

 

 

 

 

しかしながら

あなたの今の状態で

人生を歩んできたのなら

 

 

 

 

運が良かった

ということが言える

かもしれません(笑)

 

 

 

 

だから、これからは

自分のことを

運が良いと思い込んで

幸運体質を引き寄せましょう

 

 

 

 

ヒプノセラピーでは

暗示療法があり

とても高い効果がある

 

 

 

 

自分で自分に

暗示をかけましょう

思い込みは強力です(笑)

 

 

 

 

無意識に入れ込むには

トイレやお風呂に

一人で入った時にでも

言葉に出して言ってみて^^

 

 

 

 

 

それから

自分と仲良く出来てない

という人には

五感の感覚で心地良い

ことを感じてくださいね

 

 

 

 

 

自分を理解するのは

楽しいことです(笑)

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それをヒプノセラピーで受け取りに行くだけです^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール