くじ運が悪いを逆の意識に変えた結果、黄金の光が(笑) | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

こんにちは、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

皆さんはくじ運がイイですか?

私はくじ運が無い

と思い込んでました^^

 

 

 

ここ数年、くじ運は良いと

意識に刷り込みをしたところ

(脳内でイメージをします)

 

(浜離宮庭園にいた黄金の色の鯉)

 

 

 

神社での

おみくじはほぼ

大吉を引くように(笑)

 

 

 

 

そして、先日

夫との旅行で

立ち寄ったお店

 

 

 

商品を購入すると1回分

ガラガラくじが引けて

 

 

 

私がガラガラくじを

回すとコロンと

黄金の玉が

ガランガランと鐘が鳴り

1等賞が当たりました!

 

 

 

 

黄金の玉は人生で

初めてでした(笑)

夫も喜んでくれて

嬉しかったです^^

 

 

 

とても感じのいい

店員さんも

喜んでくれました

 

 

 

こちらの商品が当たりました^^

味も美味しいです

 

 

 

実は潜在意識は

(普段の意識できない無意識)

あなたのくじ運が悪い

現実を創ってくれています

 

 

 

くじ運が悪いと思い込んで

いるあなたは

もの凄いパワーを

違う方向に使っています(笑)

 

 

 

勿体ないので

真逆の意識を

心掛けてくださいね

 

 

 

その際に

くじ運が悪いと

思い込んでいた

自分も許して認めて

愛しましょう!

 

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります。

それを受け取りに行くだけです^^

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

 

最近の人気記事

 

 

  1. 心の中で誰かの声は聞こえない?
  2. 自分のことが何だかわからない…あなたへ
  3. しんどくて辛い時は吐き出すことから始めよう

 

 

良かったらLINEの友達になってくださいね^^

 

 

 

友だち追加