私、両方の親指に仏眼相があります(笑) | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

こんにちは、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです。

 

 

昨日youtubeで手相占いを見ました。

 

 

そこで

仏眼相について話してました。

 

 

 

両手を見ると…

ありました(笑)

 

 

(右側は左手親指、左側は右手親指)

 

*************

 

仏眼相とは(以下抜粋)
 

 

 

親指の第一関節に刻まれる

まるで仏像の眼のような形

をしている線

 

 

 

仏眼相を持っていると

「霊感」があるとされる

 

 

 

しかも非常に珍しい手相で

仏眼相が右手、左手、両手にある場合

で意味合いが異なる

 

 

 

人の心を見通す能力がある

しかしながら

その相を持つものが

すべて霊的なもの(霊感)を

感じるわけではなく



仏眼相があっても

霊感の無い人は

その分「勘が鋭い」特徴を持ち

直感力がすばらしい

 

 

 

仏眼相は

「神仏の加護」

の意味を持つとも言う

 

 

 

 

また死後の世界への関心が高く

霊界の存在について

否定的ではない人

にも出やすいとされる



ご先祖様など「亡くなった人」

に対する敬いの心を持っている人

あるいは神棚や仏壇に崇敬の念を

持って手を合わせることが

頻繁にある人にも多いと言われる

 

 

 

右手に仏眼相がある場合は

先天的なものではなく

後天的に徳を積み

自分の力でヒラメキや直感の才能を

開花させたとされる




周囲の人たちへの感謝を忘れず

ご先祖様を敬う気持ちを持っている

人の手に刻まれるよう




他人の気持ちを敏感に読み取れたり

自分の身に降りかかる災いを

無意識に避けたりできるため

いわゆる「運のいい人」といえます

 

 

 

 

手相で左手の親指に

仏眼相がある場合は

基本的に生まれた時から

「霊感」

に鋭い感覚がある事を意味します

それは

御先祖様から引き継いだものなど



もし仏眼相が左手にあったらば

手相の世界で考えると、

恐らく幼い時に珍しい

何か不可思議なものを

見たなどの体験をしている

可能性があります

 

 

 

守護霊の様な存在がいて

困った時に助けてもらった

可能性もあります

 

 

 

 

ごくまれに

左右両手に仏眼相を

持っている手相の方は

最強の運勢を持っています
 

*************

 

 

10年前は占いとか

スピリチュアルにも

まるで興味がなかったけど…

 

 

 

暗闇とお化けは怖かったから…

今はだいぶ平気ですが…

お化け屋敷とかホラー映画

とか嫌いです^^

 

 

 

 

実はこの霊感(霊能力)である

スピリチュアル能力は

誰でもあります。

強い弱いがあるだけです

 

 

 

 

スピリチュアル能力は

潜在意識の能力です

(潜在意識とは普段の生活で意識できない無意識)

 

 

 

しかしながら

手相占いで自分を肯定されると

嬉しいです

 

 

 

前から左手にはあることは

わかっていましたが…

 

 

 

今回、両手にあることが

発覚しました(笑)

更に調べると…

 

 

 

 

神秘十字線もあります

(神秘十字線とは、頭脳線と感情線の間に現れる十字線です)

 

 

 

仏眼があると

スピリチュアルな能力に

優れていますが

加えて神秘十字線もあると…

ますますその能力は強まります

 

 

 

この相を持つ人は

第六感や霊感が

とても鋭いので

占い師、セラピスト

スピリチュアルなどの仕事は

能力を発揮できるでしょう

 

 

 

人に対する慈愛の心があるので

人を助ける仕事に適性があります

 

 

 

とありました。

手相は変わるらしいですよ

 

 

 

 

私は自分が出来ることや

自分にあるものが…

ずっと

すごいとは思えなかったです(笑)

 

 

 

 

やっと

自分を認め始めました(笑)

以前は

良くないと思うことがあると

自己否定感が強かったです…

 

 

 

 

今回、手相占いで

ヒプノセラピストとしても

何だかいい感じのことが

言われていたので…

 

 

 

 

とても楽しい気分になりました

 

 

 

 

皆さんも自分が楽しい気分になる

ことをするといいですよー

 

 

 

自分を認めることは

実は簡単だったのかと…

わかりますよ(笑)

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

=大人気メニュー=

 

 

~あなたの悩んでいる根本的な原因を

自分自身で見つけることが出来ます~

 

 

☆ヒプノセラピーZOOM版

前世療法及び年齢退行(インナーチャイルド)

全国どこでもZOOMで対応します。

 

 

 

プロフィール

 

 

 

関連記事