7月のNo1ブログ人気記事はこれかぁ~仏眼相が両手にある(笑) | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

東京オリンピックで連休に

なるのを直近まで知りませんでした(笑)

 

 

 

 

最近、ブログ記事に人気記事

と題して1~3まで

載せていましたが…

 

 

 

 

実はこちらが

人気記事NO1でした(笑)

 

 

 

 

検索されてクリックされて

いるようです

 

 

 

皆さんスピリチュアル的な

要素が気になるのですね^^

 

 

 

私からすれば

スピリチュアル的な能力は

潜在意識による

(普段の意識できない無意識)

想像力の世界を個人が

現実化したもので

 

 

 

誰でも持つ潜在能力です

その個人の能力に強弱が

あるだけと捉えています

 

 

 

大事なことは

どこと繋がっているのか

だけですね(笑)

 

 

 

 

潜在能力をお持ちの方

は表に出さないだけで

 

 

 

 

私も何人かの方に

いわゆるスピリチュアル的な

見えるとか聞こえるとか

実際にお聞きしました

 

 

 

 

不思議なことは

未知の世界で

ワクワク感もあります

 

 

 

 

私は仏教の教えを身近に

おき5人兄弟姉妹で

現実主義に育ちました

 

 

 

スピリチュアルな考え方は

長く否定的でした

 

 

 

 

しかしながら

宗教の教えとスピリチュアルな思想

はほとんど同じようなもの

精神の世界観になります

 

 

 

潜在意識と深く関わり

どちらも想像力の世界に

通じているので

 

 

 

 

現実の世界と対比して

やじろべえの振り子

になり感情や信じる心を

揺さぶられてバランスを取る

 

 

 

 

ある意味では

人としてブレイクスルー

できる役割を担っている

ともいえるかもしれません

(奇跡を起こしやすい)

 

 

 

 

たとえば仏教の教えで

『悟りの境地』に辿り着き

【仏ブッタ】になる

のが最終的な段階です

 

 

 

 

スピリチュアルな思想は

スピリチュアル能力を持つ人が

【宇宙】からの交信で

恵みをもたらすのが

基本的な考え方

 

 

 

 

実はざっくり言うと

【仏ブッタ】も【宇宙】

も同じような存在なのです

 

 

 

 

そして

私たちの潜在意識は

誰でもが

そこに繋がることが

出来るのです

 

 

 

 

その扉を開ける鍵は

あなた自身が持ってます

 

 

 

 

これが40代を過ぎて

スピリチュアル体験をした

私の結論です(笑)

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります。

それを受け取りに行くだけです^^

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

 

 

最近の人気記事

 

 

 

  1. 心の中で誰かの声は聞こえない?
  2. 胃の中は胃カメラで見える化出来るが心の中は…
  3. くじ運が悪いを逆の意識に変えた結果