ヒプノセラピーは何回受ければいいの? | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

こんにちは、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです。

 

 

今日はヒプノセラピーを何回も

受ける必要があるのか?

についてお話しします。

 

 

私の考えでは…

ヒプノセラピーは

短期療法でもあるので

一回受けただけでも

効果があります。

(前世療法・年齢退行)

 

 

 

前世療法では

過去生での出来事から

自分の答えがみつかります。

 

 

 

 

特に年齢退行(インナーチャイルド)

でご本人が癒され満足

されていれば

かなり良い傾向です。

 

 

 

 

受けた後にも

自分を肯定出来る

良い流れがあるからです。

 

 

 

 

ですから

一回受けただけで

終わりにしても

大丈夫です。

 

 

 

 

それから、たとえ

ヒプノセラピーを何度か

受けたとしても…

 

 

 

 

セッションでは

あなた自身の潜在意識から

オリジナルな物語が

現れますが…

(潜在意識とは普段の生活で意識できない無意識)

 

 

 

 

同じ物語が

登場することはほぼありません。

 

 

 

 

受ける度に違う物語が

現れます。

受ける度に異なる展開があります。

 

 

 

 

何度受けても

別のオリジナルな物語になります。

その度にハイヤーセルフ的な存在

からも知恵をもらえるでしょう。

 

 

 

 

そしてヒプノセラピーの

一番の効用は

自分と潜在意識との対話です。

対話することにより

心の底から納得して

自分を信頼することに

繋がるからです。

 

 

 

自分の潜在意識と

意思の疎通が

出来ていればヒプノセラピーは

必要ありません。

 

 

 

 

しかしながら

私たちの

潜在意識は無意識の状態

なので…

 

 

 

時に自信が持てず

何もかも上手くいかずに

自分がどうしたらいいのか?

よくわからないと思う

ことがあります。

 

 

 

 

どうしたいのか?

自分にとっての答えは何か?

迷子のような状態になった時に

ヒプノセラピーの手法が役に立ちます。

 

 

 

 

それと

長年にわたり…

深く悩んでいることが

ある場合は心が深く傷ついて

いるので何度か

受けられても良いと思います。

 

 

 

 

その場合は信頼できる

セラピストと相談の上

連続セッションを

受けると効果があります。

 

 

 

私の経験上では3回ほど

である程度の

効果はあると考えています。

 

 

 

何回受けるのかは

自分の状態を意識して

感覚で決めてください(笑)

 

 

 

自分自身でもう大丈夫だと

自信が持てれば

それで終わりでいいのです。

 

 

 

まずは

信頼できるセラピストを

探してくださいね。

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります。

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

=大人気メニュー=

 

 

~あなたの悩んでいる根本的な原因を

自分自身で見つけることが出来ます~

 

 

☆ヒプノセラピーZOOM版

前世療法及び年齢退行(インナーチャイルド)

全国どこでもZOOMで対応します。

 

 

 

プロフィール