オリンピック閉会式に文句を言う人は日本愛が深いなぁ | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

昨日は東京オリンピックの

閉会式がありました

 

 

 

アスリートのみなさん

ありがとうございました

 

 

 

このオリンピック期間

日本で開催してるのに

テレビで観戦するだけって

素直に残念だと思います

 

 

 

 

自宅が東京なので

買い物で外出すると

首にIDのようなものを

下げている人達に

出会うことも

 

 

 

 

スーパーでも

オリンピック関係者の

ような人を見かけました

 

 

 

 

オリンピックが決まった時に

ボランティアをしようと

思ってましたが…

気が付くと募集が終わって

いましたあせる

 

 

 

 

観戦チケットを取ろうと

家族の中で私だけ

少し応募しましたが

外れました^^

(姉夫婦は当たりましたが

無観客で行けず)

 

 

 

 

しかし、このコロナ感染症

でどうせ縁がなかったのか

と今では思います(笑)

 

 

 

 

そして、オリンピックは

1年の延期で開催され

日本に過去最多のメダル

をもたらして

開会式と閉会式が

終わりました

 

 

 

 

実際にどのくらいの人が

式の内容に不満に思ったのか

わかりませんが

(視聴率は良かった)

 

 

 

 

私は普通に面白かった(笑)

 

 

 

 

しかし、開会式は

不祥事の連発

当初の予定だった

演出家の交代など

 

 

 

 

ゴタゴタ満載で

組織的にひずみが

あったようす

多額のお金と年数を

かけてのパフォーマンス

にしては付け焼き刃感

もありましたね

 

 

 

 

このコロナ感染症で政府の

行き当たりばったりの

対応にも驚きましたが

 

 

 

 

これからは

変化に対応出来ない

頭の固い権力者は

いて欲しくない!

としみじみと思います

 

 

 

 

いつまでも

変わらない変わりたくない

柔軟に変化に対応出来ない

大人は要らない

若い世代にバトンを

渡した方がいい

 

 

 

 

もっと日本をアピールできる

開会式や閉会式ができたはずと

悔しい思いをしている人は

日本に愛情がある

 

 

 

 

そういう人たちに

世の中の意識を変える

原動力になって欲しいな

と感じたオリンピックでした(笑)

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それをヒプノセラピーで受け取りに行くだけです^^

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

 

 

最近の人気記事

 

 

 

 

  1. 胃の中は胃カメラで見える化出来るが心の中は…
  2. ミラクルは自分が楽しく行動した先にある
  3. 変性意識状態に入った石けん講座