チーズケーキが好きな人へオススメしたい鎌倉山チーズケーキ♡ | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

皆さん、チーズケーキは

好きですか?

 

 

 

私は夫とアメリカに

住んでいた時に

ニューヨークチーズケーキ

なるものにはまりました(笑)

 

 

 

あれは、もう28年も前

こんなに美味しいものが

あったのかと感動しました^^

 

 

 

その当時はマンハッタン

でも物価は高くなく

いいタイミングでした(笑)

 

 

 

商品を一つ買ったら

もう一つ付いてくるなどの

太っ腹なアメリカスーパーに

驚きました^^

 

 

 

今は日本の東京にいて

美食家の日本人のおかげで

ありとあらゆる美味しい

スイーツが食べられます(笑)

 

 

 

 

つい最近

買ってきた鎌倉山の

チーズケーキは

しっとりした濃厚チーズ

が美味しかったです

 

 

 

 

缶に入っていて

ちょっと驚いた^^

 

 

 

 

チーズガーデンの御用邸

チーズケーキ

も美味しいですね^^

 

 

 

 

 

常温でも食べますが

冷やした方がいいと思います^^

 

 

 

チーズケーキにも

いろんな種類が最近は

ありますね

 

 

 

 

私はどちらかというと

濃厚なチーズが入って

少し酸味のあるタイプが

好きなようです^^

 

 

 

 

 

ついでにスイカフロートも

載せておきます(笑)

 

 

 

 

今年はスイカが美味しいですね^^

スイカはカリウムやアミノ酸の

一種である「シトルリン」の作用により

むくみや利尿作用に効果があるそうです

 

 

 

 

味覚の感覚は

直ぐに私たちを

幸せ意識にしてくれます

 

 

 

 

美味しいものを

食べて

幸せ意識になりましょう(笑)

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それをヒプノセラピーで受け取りに行くだけです^^

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

 

 

最近の人気記事

 

 

 

 

  1. 胃の中は胃カメラで見える化出来るが心の中は…
  2. くじ運が悪いを逆の意識に変えた結果
  3. どんな時でも楽しむマインドがあれば大丈夫