クラブハウス(Clubhouse)に招待された^^ | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

こんにちは、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです

 

 

この度、クラブハウスに

招待していただきました^^

 

 

 

以前は

アップルの携帯じゃないと

ダメだったんですが

 

 

 

アンドロイドでも

大丈夫になったらしいです(笑)

 

 

 

正直に言って

SNSが苦手な私は

遠い目キョロキョロ

 

 

 

ヒプノセラピスト仲間が

クラブハウスで発信

するので招待してくれ

 

 

 

トライしたところ…

無事に仲間の発信は

聞くことが出来ました

 

 

 

しかし

そのトークの部屋に

入室する気はなく

何をやっているのか

スクロールしてるだけで

入ってしまったりキョロキョロ

 

 

 

違う意味での

ドキドキ感が

ありました(笑)

 

 

 

人の姿もなく

画像も文字もなく

話している内容が

チンプンカンプンだと

 

 

 

私は聴覚が鋭いので

変に集中し過ぎて(笑)

脳内が回り過ぎる…

気楽に聞けないあせる

 

 

 

 

その点

you tubeは凄いなぁと

改めて思いました

視覚に訴える方が

受け取りやすいから

 

 

 

それに一時停止も

出来るし

自分の時間で見れる

受け取る側に優しい

 

 

 

クラブハウスの利点は

ある程度の人数が

集まっての井戸端会議

というのが良いらしい

 

 

 

内輪受けを

こっそりと聞ける

ことが楽しいのかな…

 

 

 

ここだけの話って

やつですね(笑)

 

 

 

現在は発信する側にも

いろんな方法がありますね^^

 

 

 

体験してみないと

わからなかったから

ヒプノセラピスト仲間

には感謝です^^

 

 

 

あっ、もしどなたか

クラブハウスに招待されたい方

がいらしたら…

招待できますので

ラインにメッセージをくださいね(笑)

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります。

それを受け取りに行くだけです^^

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

最近の人気記事

 

 

  1. 心の中で誰かの声は聞こえない?
  2. 自分のことが何だかわからない…あなたへ
  3. しんどくて辛い時は吐き出すことから始めよう