<レポ>赤ちゃんもモデルさんも職人さんも!!満席「魔法の質問×アロマリーディング」でした! | こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

2児のママである私が始めたアロマテラピーのお仕事のこと。
精油の楽しさや素晴らしさ、自分の感じた事、家族の事、日々の出来事などを綴っています。

昨日の 家族大好き@なおちゃん  とのコラボ

『魔法の質問×アロマリーディング』は満席でした~クラッカー



欠席者も出ず!(素晴らしい)皆さん元気に参加して下さいました。

本当にありがとうございます。感謝、感謝ですきらきら!!



(魔法の質問のワーク中。笑いがいっぱいでしたニコニコ



今回は昨日参加して下さった方を紹介しますね~ひらめき電球




まずは

今回初めて「赤ちゃん連れママ」がお友達同士で参加してくれました!!

こういうママ達にたくさん来て欲しいなと思っているので本当に嬉しいです~アップ

赤ちゃんと一緒に来てくれてありがとう~音譜




そして

モデルいっこ@輝く大人女子学アシスタント さん

なんとモデルさんきらきら!!が参加してくれました~あげ

いっこさんの笑顔を見る度に私も自然と笑顔になってしまう元気エネルギーたくさんの超美人さんでしたラブラブ!一眼レフカメラでコラボ中も終わってからもパシャパシャ写真を撮っていました。

私も撮ってもらっちゃったのです~ラブラブ!後でちょっとだけ紹介します♪






そして

ふじたまりこ☆幸せコーディネーターさん

フードコーディネータ 野菜ソムリエさんでもあり、神戸の美味しいランチやディナーをブログで

紹介されたりしています。今は100人マッピングを受付けされていて、なんと無料みたいですよ~。私もやってもらいたい音譜ブログでいつも「まりこさん可愛いな~ラブラブ」と思っていたので

実際にお会いできて嬉しかったですラブラブ!






そしてそして

sakura iro 色 手作り石鹸教室の SAKURAさん

石鹸職人さんです!実は私が通っていた「緑と香りの学校 TIARA」の講座で知り合い、

一緒にアロマテラピーのインストラクター試験も受けてに行ったお友達です。

お久しぶりにお会いしましたがすっかり職人さんらしくなられて素敵でしたアップ

食べれる材料を使っての安全で素敵な石鹸を作られています。

石鹸の講座をスクールや自宅でされていますのでご興味ある方は是非ひらめき電球私も今度作りに行きたいです~音譜お土産になんとその石鹸頂いたので後で紹介しますね♪




(魔法の質問でみなさん、大事な事を書き込み中です)



そしてそして

魔法の質問と 玄米手作りランチを作ってくれている 

家族大好き@なおちゃん



そう、なおちゃんのお家がね

とってもとっても落ち着く空間で、いいエネルギーが流れているように毎回感じていますアップ



初めましてばかりの人でも、自然に仲良しになっちゃうし、輪ができるのですビックリマーク

これって実は凄い事なのかもな~って4回目にしてやっと気づきましたひらめき電球(遅いあせる



来るだけで癒される場所家

そしてそこにお母さんみたいな心の広~いなおちゃんがいるらぶ②



なんか素敵な場所で私もアロマリーディングさせて頂いているんだな~って

感謝の気持ちがいっぱいになり、昨日はちょっとしみじみしちゃいましたきらきら!!



なおちゃん、いつもありがとうねドキドキ



(最初元気だった赤ちゃんも寝てしまいました・・・可愛いラブラブ






(その後起きて元気、元気♪ 後ろ姿、特にお尻のモコモコがまたまた可愛いラブラブ



魔法の質問をして体温も部屋の温度も上がり、暑いくらいアップ

これって、免疫力アップになるよねビックリマーク

魔法の質問って健康にもいいのね~すごいアップ




(またまた長くなったので次に続きますラブラブ





<報告3日目>昨日セルフケアしましたよ~。今回は頑張り過ぎず普通に2セット! 


           今日の分は次の記事で報告できるように頑張ります~。