ローマンカモミールが…! | こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

2児のママである私が始めたアロマテラピーのお仕事のこと。
精油の楽しさや素晴らしさ、自分の感じた事、家族の事、日々の出来事などを綴っています。


先ほど、美容オイルを作ろうと思って
ローマンカモミールにしよう~と決めたのですが

ローマンカモミールがドバドバ出てきてびっくり…目目


(今日のローマンカモミールは私の手の中で撮影してほしかったみたいですラブラブ




本当は2滴くらいのつもりだったのですが、あっという間に5、6滴入ってしまい慌てた私あせる
これは間違いなくローマンカモミールからのメッセージありひらめき電球のサインアップ



そこでさっそくセルフアロマリーディング。



優しく、優し~くね

焦らないでね


とのメッセージを感じました。

このメッセージ、正に今の私にとっても必要なメッセージでしたアップ

そうそう、もっと自分にも優しくしようね。



先日の胃痛も神経性の消化不良だったし。

これはローマンカモミールが得意とする所ですねビックリマーク

昨日の理学療法士のHAZUKIさんからも実はご指摘受けました。



今日も精油にサポートされています。

感謝、感謝ですきらきら!!




<報告2日目>セルフケアやりました!腹筋は昨日、ちょっと頑張り過ぎて若干筋肉痛気味でしたあせる

          今日からは普通にやりますニコニコ