感JINなこと。 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見なくても損はし ない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
珍客。
あと一週間となぃ
今住んでいるマンションに
珍客
があらわれた。。。
ハラビロカマキリ
さんだ。。。
カマキリの中で
一番好き
だなぁ。。。
肉厚でパーツパーツが
ゴツイ
オオカマキリほど大きくないけど
こんな草もエサもないマンションの
階段踊り場で
アナタ
は
何をしているの
はるちゃんに新しい住所を
お伝えしなければ。。。
干し芋が届かなくなるぅ。。。
静岡仲間を一文字で表現♪
先日ふるさと仲間の
あられちん
を
一文字で表現
したところ、、、
なかなかの反響があり。。。
調子にのって継続してみることにした。。。
そんで今回はぁ~、、
はなちん
と
めぐりん
を
一文字表現
に選んでみたよっ
はなちん
はねぇ~、俺と同い年だけど
ふるさと仲間の中では
一番年下
。。。
だけど皆の間に入ったり、話しを聞いてあげたりと
潤滑油
のような存在。。。
みんなの
まとめ役
だね
ってことで
はなちん
は
「潤」
めぐりん
はねぇ~、ふるさとエリアに
ふらっと来て、ふらっと去って行くんだけど
その時エリアに居た人に差別することなく、
かといってガッツリ関わることもなく、
ハラリ
ヒラリ
とコミュニケーションを上手にとる
ってことで
めぐりん
は
「蝶」
静岡県東部の方に。。②
今日のランチは
静岡県駿東郡清水町にオープンした
国道一号線沿いの
「大勝軒」
に
行ってきたよんっ
はぃ、
またラーメン。。。
東京池袋で有名だったラーメン屋さんの
のれんわけしたお店ですわね、、、
ここの売りである
「つけめん」
を
いただきましたぁ~っ
静岡県東部の方に。
先日、お昼に食べに行ったラーメン屋
中華そば専門店木八
さん
所在は
静岡県三島市梅名841
後輩の口コミで行ってみることに。。。
話しを聞いた時には、
「そんな所にラーメン屋なんてあったかなぁ~」
って
感じだったんだけどね。。。本当に
存在
してました
だってそこは田んぼだらけだったはずだったからね
ほら、田んぼの中にちょこんと。。。
入り口正面はこんな感じだよ。
場所はここ。
ラーメンはこんな感じっ
濃いめかと思いきや
味はしっかりのあっさりめ
ぅ、、うう、、美味いぃ~っっっ
メンマ、焼豚も美味いねっ
静岡仲間の依頼。。。
ふるさとエリアに集まる仲間には
男女問わず
色んな仲間
がいる。。。
その中で実態が掴みきれていない
「あられ」
ちんって方がいる。。。
たぶん、、女性だ。。。
静岡県西部にお住まいだ。。。
そのくらいしか情報がなぃ。。。
「私をイメージした字」
ってのを
書くことになった。。。
情報が少なすぎる。。。
けどその時、
花が好きだ
と耳にした。。。
花が好きなヒトに
悪い人はいない
ときく。。。
イコール
「優しい」
のだろぉ。。。
ってことで
「優」
でどぉでしょぉ~。。。
いも芋IMO。。。
先日、地元仲間の
「はるちゃん」
が
ネットショップで
「干し芋」
を販売しているのよ。。。
というので欲望のままに
「食いたい」
と発したところ、
「んじゃ送るよ」
とサクッと言ってくれた
でもこれが世に言う
「社交辞令」
だなと思ってたんだけど
住所と名前をネット社会の恐怖に負ける事なく
お伝えすると、、、
本当に届いた
。。。
しかも色んな種類が入っとった。。。。
ぬぉぉおおお~~っっっ
感動。。。ジィ~ン、、、JIiiiiiinNN。。。
しかも
ウメェ~~っっっ
再来週には引っ越すから
落ち着いたら
「はるちゃん」
に
なんか送っちゃおうっ
ありがとぉぉ~~っ
横浜町田へGO!!
先日の
日曜日
は
横浜町田インター近くの
D.F.SERVICE
とぃぅ雑貨屋さんに
行ってきましたぁ~っ
ここで扱っている
DULTON
ってブランドの
照明
がどぉしても欲しくて
直接行って購入してきましたぁ~
他にも色んな雑貨があって楽しかったなぁ~
あまりにも
テンション
上がって
他にも色々購入しちゃった。。。
ちょっと反省。。。
10月3日〜10月9日に投稿したなう
*.・☆JIN☆・.*さんの投稿したなう
今日も横浜のポケモンセンターに来たなぅ。。。-_-b
10/9 17:43
>>
もっと見る
時を刻まない時計。
ちょっと意味深なタイトルで
はじまった今日のブログ。。。
朝、起きて歯を磨いているところに
長男コゥが駆け寄って来て。。。
「これパパの時計だよっ」
って言って
渡してくれた
紙
でできた
腕時計
ROLEX
より価値があるだろ
時間は刻まないけど
パパの
ハート
には
息子の
愛
と
思い出
が
刻まれました。。。。
昨日、建築現場近くで出逢った仲間。
昨日はたくさん見かけたなぁ。。。
沢ガニくんたち。。。
こんなとこにも。。。
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする