感JINなこと。 -12ページ目

珍客。


あと一週間となぃ

今住んでいるマンションに

珍客があらわれた。。。ニコニコ音譜

ハラビロカマキリさんだ。。。得意げ得意げ

カマキリの中で一番好きだなぁ。。。ラブラブ!ドキドキラブラブ

肉厚でパーツパーツがゴツイグッド!グッド!

オオカマキリほど大きくないけど

こんな草もエサもないマンションの

階段踊り場でアナタ何をしているのはてなマーク

はるちゃんに新しい住所を

お伝えしなければ。。。

干し芋が届かなくなるぅ。。。


$感JINなこと。

静岡仲間を一文字で表現♪


先日ふるさと仲間のあられちん

一文字で表現したところ、、、

なかなかの反響があり。。。ニコニコニコニコ音譜

調子にのって継続してみることにした。。。シラーシラー音譜


そんで今回はぁ~、、はなちんめぐりん

一文字表現に選んでみたよっクラッカークラッカー

はなちんはねぇ~、俺と同い年だけど

ふるさと仲間の中では一番年下。。。目

だけど皆の間に入ったり、話しを聞いてあげたりと

潤滑油のような存在。。。グッド!グッド!

みんなのまとめ役だねニコニコニコニコ

ってことではなちん「潤」みずがめ座みずがめ座

めぐりんはねぇ~、ふるさとエリアに

ふらっと来て、ふらっと去って行くんだけど

その時エリアに居た人に差別することなく、

かといってガッツリ関わることもなく、

ハラリヒラリとコミュニケーションを上手にとる得意げ得意げ

ってことでめぐりん「蝶」長音記号2リボン

$感JINなこと。

静岡県東部の方に。。②


今日のランチは

静岡県駿東郡清水町にオープンした

国道一号線沿いの「大勝軒」

行ってきたよんっラーメンラーメン

はぃ、またラーメン。。。ガーンガーン汗

東京池袋で有名だったラーメン屋さんの

のれんわけしたお店ですわね、、、得意げ得意げ

ここの売りである「つけめん」

いただきましたぁ~っラブラブ!ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

静岡県東部の方に。



先日、お昼に食べに行ったラーメン屋ラーメンラーメン

中華そば専門店木八さんラーメンラーメン

所在は静岡県三島市梅名841

後輩の口コミで行ってみることに。。。走る人走る人走る人

話しを聞いた時には、

「そんな所にラーメン屋なんてあったかなぁ~」って

感じだったんだけどね。。。本当に存在してましたにひひにひひ

だってそこは田んぼだらけだったはずだったからね得意げ得意げ

ほら、田んぼの中にちょこんと。。。ひらめき電球ひらめき電球

$感JINなこと。

入り口正面はこんな感じだよ。

$感JINなこと。

場所はここ。

$感JINなこと。

ラーメンはこんな感じっラブラブ!ドキドキ

$感JINなこと。

濃いめかと思いきや

味はしっかりのあっさりめ合格

ぅ、、うう、、美味いぃ~っっっキスマーククラッカー

メンマ、焼豚も美味いねっグッド!グッド!キラキラ

静岡仲間の依頼。。。



ふるさとエリアに集まる仲間には

男女問わず色んな仲間がいる。。。合格合格

その中で実態が掴みきれていない

「あられ」ちんって方がいる。。。クラッカークラッカー

たぶん、、女性だ。。。キスマーク

静岡県西部にお住まいだ。。。音譜

そのくらいしか情報がなぃ。。。むっむっ

「私をイメージした字」ってのを

書くことになった。。。ニコニコニコニコ

情報が少なすぎる。。。ガーンガーン

けどその時、花が好きだと耳にした。。。耳耳

花が好きなヒトに悪い人はいないときく。。。グッド!

イコール「優しい」のだろぉ。。。かおかお

ってことで「優」でどぉでしょぉ~。。。得意げ得意げ


$感JINなこと。

いも芋IMO。。。



先日、地元仲間の「はるちゃん」

ネットショップで「干し芋」を販売しているのよ。。。星

というので欲望のままに「食いたい」と発したところ、

「んじゃ送るよ」とサクッと言ってくれた得意げ得意げ目

でもこれが世に言う「社交辞令」だなと思ってたんだけど

住所と名前をネット社会の恐怖に負ける事なく

お伝えすると、、、本当に届いた。。。ラブラブ!ラブラブ!ドキドキラブラブ

しかも色んな種類が入っとった。。。。目目目

ぬぉぉおおお~~っっっ合格合格合格

感動。。。ジィ~ン、、、JIiiiiiinNN。。。むっ汗

しかもウメェ~~っっっニコニコ音譜

再来週には引っ越すから

落ち着いたら「はるちゃん」

なんか送っちゃおうっチョキチョキチョキ

ありがとぉぉ~~っグッド!グッド!グッド!

$感JINなこと。

横浜町田へGO!!



先日の日曜日

 
横浜町田インター近くの


D.F.SERVICEとぃぅ雑貨屋さんに


行ってきましたぁ~っにひひチョキ


ここで扱っているDULTONってブランドの


ひらめき電球照明がどぉしても欲しくて


直接行って購入してきましたぁ~車あし


他にも色んな雑貨があって楽しかったなぁ~ラブラブ!ドキドキラブラブ


あまりにもテンションアップアップ上がって


他にも色々購入しちゃった。。。ガーン汗


ちょっと反省。。。しょぼんしょぼんしょぼん


$感JINなこと。

$感JINなこと。

10月3日〜10月9日に投稿したなう



今日も横浜のポケモンセンターに来たなぅ。。。-_-b
10/9 17:43

時を刻まない時計。



ちょっと意味深なタイトルで


はじまった今日のブログ。。。アメーバ


朝、起きて歯を磨いているところに長音記号1


長男コゥが駆け寄って来て。。。


「これパパの時計だよっ」って言って


渡してくれたでできた腕時計腕時計


ROLEXより価値があるだろにひひにひひにひひ


時間は刻まないけど


パパのハートドキドキには


息子の思い出


刻まれました。。。。得意げ得意げ得意げ


$感JINなこと。

昨日、建築現場近くで出逢った仲間。



昨日はたくさん見かけたなぁ。。。


沢ガニくんたち。。。


$感JINなこと。


こんなとこにも。。。


$感JINなこと。