11月14日〜11月20日に投稿したなう
今日は江畑がぃいっ!!!!!!がんばれっ、ニッポン女子バレーっ!!!!!!
11/17 21:23
今度は新鍋ちゃんがきてるわぁ~~





11/17 21:30
新鍋ちゃんがくるぅ~~~~~~♥
11/17 21:42
あと一点♥
11/17 21:43
キタァーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ドイツに勝ったぞぉ~~

11/17 21:46
アメリカにストレートで勝ったぁ~~(^з^)-☆
11/18 21:13
昨日から本格的に主婦なぅ。。もぉヘトヘトなぅ。。主婦ってさぁ~~、普通に働いてる男性よりすごいわっ。。。寝る時以外家事か子守りだもの。。主婦は神。。。
11/19 14:13
>>もっと見る
俺は一昨日から独身生活
なぅを見てくださってる皆様。
「なんでJINは家で夕飯を食べずに
毎晩スマル亭なんだ。。。
」(※スマル亭=静岡県下では有名なそば・うどん屋)
そんな疑問を抱いてる方いますぅ~

えっ
まさか離婚したの
えっ
まさか独身に戻ったの
そんな心配メッセージは一つも
ないまま3日が経過。。。


答えは。。。
先週一週間ずっと調子が悪かった次男・カィ


今週月曜日に血液検査やらレントゲンやらで
マイコプラズマ肺炎と判明。。。


プ、、プラズマって。。。なんか。。
ダイソンの新商品みたぃっ



ってフザけることもなく即入院。。。


ヨメは完全看護のため次男と一緒に。。。

長男コゥはヨメの実家に。。。

おじいさんは山に芝刈りに。。。

おばあさんは川に洗濯に。。。

俺は新築にポツリ。。。

チィーーーーンッ
引っ越したばかりで夜でも
俺の車しかないから
引っ越し早々離婚したのかしら?と
近所の方に思われてないか心配だが。。。


健康が一番ですよねって話ですよ。。。









さんの













掲載はまだできないけど売れて欲しいなぅ









