感JINなこと。 -11ページ目

11月14日〜11月20日に投稿したなう



今日は朝から西伊豆で撮影なぅ。。
11/14 11:33

静岡県の人しかわからなぃかもだけど、夕飯は1人スマル亭なぅ。。。桜海老そばに生玉子がいつものお決まり♥
11/14 21:07

明かり取りの窓から寝る前にお月様が見えました。。。あなたも同じ月を見てますか?。。。なんつって(^з^)-☆
11/14 23:37

まさかの?ニ夜連続で?ジンがスマル亭に?くるぅ~~~~(^з^)-☆
11/15 20:53

今夜はしらす天ぷらに生玉子でいくぅぅ~~~~(^з^)-☆
11/15 21:06

今日は江畑がぃいっ!!!!!!がんばれっ、ニッポン女子バレーっ!!!!!!
11/17 21:23

今度は新鍋ちゃんがきてるわぁ~~ラブラブ!ドキドキラブラブ
11/17 21:30

新鍋ちゃんがくるぅ~~~~~~♥
11/17 21:42

あと一点♥
11/17 21:43

キタァーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ドイツに勝ったぞぉ~~合格
11/17 21:46

今日は幼稚園の音楽発表会で富士のロゼシアターに来てるなぅ(^з^)-☆今終わったなぅ~~(^-^)/
11/18 12:31

アメリカにストレートで勝ったぁ~~(^з^)-☆
11/18 21:13

昨日から本格的に主婦なぅ。。もぉヘトヘトなぅ。。主婦ってさぁ~~、普通に働いてる男性よりすごいわっ。。。寝る時以外家事か子守りだもの。。主婦は神。。。
11/19 14:13

とりあえず、ここに連れてきたなぅ。。富士宮のイオン。。_| ̄|○
11/19 15:19

ふんっ!!!


ちょっとAmebaアメーバさんの

イベントに付き合って

赤でまとめてみましたクラッカークラッカークラッカー

ヘヘ。。。かわぃぃはてなマーク

えっはてなマーク

なにっはてなマーク

$感JINなこと。

誰が流通ジャーナリスト

金子哲雄やねんっプンプンパンチ!むかっ

$感JINなこと。

俺は一昨日から独身生活


なぅを見てくださってる皆様。

「なんでJINは家で夕飯を食べずに

毎晩スマル亭なんだ。。。はてなマーク


(※スマル亭=静岡県下では有名なそば・うどん屋)

そんな疑問を抱いてる方いますぅ~はてなマーク

えっ目まさか離婚したの!?

えっ目まさか独身に戻ったの!?


そんな心配メッセージは一つも

ないまま3日が経過。。。ガーンガーン

答えは。。。

先週一週間ずっと調子が悪かった次男・カィ叫び叫び

今週月曜日に血液検査やらレントゲンやらで

マイコプラズマ肺炎と判明。。。叫び叫び

プ、、プラズマって。。。なんか。。

ダイソンの新商品みたぃっニコニコキラキラクラッカー

ってフザけることもなく即入院。。。叫び叫び

ヨメは完全看護のため次男と一緒に。。。かお

長男コゥはヨメの実家に。。。シラー

おじいさんは山に芝刈りに。。。えっ

おばあさんは川に洗濯に。。。むっ

は新築にポツリ。。。天使

チィーーーーンッ

引っ越したばかりで夜でも

俺の車しかないから

引っ越し早々離婚したのかしら?と

近所の方に思われてないか心配だが。。。
ガーンガーン

健康が一番ですよねって話ですよ。。。得意げ


$感JINなこと。

今日のランチ♪


今日のお昼(ランチ)は

静岡県三島市の鈴福さんへ。。。ラーメンラーメン

やっぱここ来たら

辛口手打ちラーメン大盛りっ割り箸割り箸

美味い。。。飽きない。。。で言えば

俺の中では不動の1位だな。。。ラブラブ!ドキドキ

たまにこってりやら味噌やらきたくなるけど

気分無関係だとココですわっグッド!グッド!

なぅを見てるヒトにはJINって

麺しか食べないのかしらと

思われそぉだな。。。ガーンガーン汗

$感JINなこと。

11月7日〜11月13日に投稿したなう



#pigg あなたに愛(ハート)をドキドキピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=jin70
11/9 14:56

#pigg ほれぇーーーーービックリマークビックリマークおあげが二枚入ってるじゃぁーーーんっビックリマークビックリマーク疑ったヤツ。。。俺様にご奉仕ねっ得意げ
11/9 14:57

#pigg やっちゃちゃぁ~。。。iモードiモードiモードピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=jin70
11/11 14:02

淡路たこせんべい・淡路たまねぎせんべいのデザインしたなぅ。。。チョキ掲載はまだできないけど売れて欲しいなぅニコニコ音符
11/11 17:13

10月31日〜11月6日に投稿したなう



#pigg ほのぼのするなぁ~っ得意げ得意げ得意げピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/jin70/
11/5 12:51

『ピグネタ(庭)』http://amba.to/uUYWnK ばれたかぁ。。。。_| ̄|○
11/6 22:47

部下退社につき。



会社近くの焼肉屋

送別会したとよぉ~ラブラブ!

喰うのに夢中

店内お肉写真

すっかり忘れた自分ガーンガーンガーン

うんっラブラブ自分らしいドキドキニコニコ

オレってかわぃぃっべーっだ!音譜

ぷっ

Kちゃんお疲れさまぁ~得意げ得意げ

東京行っても頑張ってねぇ~チョキチョキ

$感JINなこと。

10月17日〜10月23日に投稿したなう



ライフのメンテ長くねはてなマークガーン
10/18 11:22

新居はこんなだよっ得意げ
10/21 21:52

憧れの薪ストーブだよっラブラブ!
10/21 21:54

飲んでみます。。。



子供の頃大好きだった

ミルクセーキ得意げ得意げ

DyDoさんから

花畑牧場ミルクセーキとなって

販売機に並んでましたぁ。。。グッド!

う、、うまぃ。。。ラブラブ!ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

決してバカじゃなぃ。。。


決してラーメンバカじゃなぃ。。。かおかお

ま、、まぁ、、好きだけどネ。。。シラーシラー

ここ最近ラーメンばかりブログに書いちゃうから

そぉ思われてもヤダなぁ~って思って

予防線はっておきます。。。にひひにひひ

はぃ、本題ひらめき電球ひらめき電球

ここは静岡県富士市、旧道沿いにある

「ほんな骨(こつ)」さんの

九州とんこつラーメンラーメンラーメン

家から車で5分くらぃかのぉ~。。。車

旨いよねぇ~。。。得意げ替え玉の常習犯ですラブラブ!

出たっ!名言っ!

静岡県東部の方でまだの方は是非っ!!

$感JINなこと。