感JINなこと。 -9ページ目

ばぁバリィ〜




やったよん


何を?


バリカンを!


ばぁバリィ~!


昨日のブログと比べると


解りやすいわよっ!


8年間美容院なって


行ったことねぇ。。。ガーンガーン


節約×2


$感JINなこと。

のびのびた。。。



はぁ~。。。雪


髪の毛伸びたわぁ~。。。ガーン汗


今夜バリカンだな。。。グッド!キラキラ


前回8月刈った時が


こんなだったからなぁ。。。↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/jin70/archive1-201108.html


のびのびたわぁ~。。。


$感JINなこと。

おっちょこヨメ太郎〜+



昨日


風邪がなかなか治らない台風


我が子たち。。。男の子二人。。。ガーン汗


引っ越してから初めて


ヨメ最寄りの小児科


連れてったらしぃ病院病院病院


初診の時ってさ病院アンケートみたいの


書かされるじゃんはてなマークはてなマーク


「過去に大きな病気・入院」の欄に


先日、次男カィ「マイコプラズマ肺炎」で入院したから


「肺炎」って書いたんだって。。。メモメモ


そしたらソッコォー中に呼ばれて。。。


「この歳でですか?」


ってすごい勢いで聞かれたんだって。。。


ヨメ間違えて「肝炎」って

書いたらしぃ。。ガーンガーン汗


そぉそぉそぉそぉ。。。


1歳半で毎晩缶ビール4本


飲んでるんですよぉ~。。。


。。。。。。


。。。。。。


そりゃ肝臓もヤられますよぉ~。。


。。。。。。


。。。。。。



ワハハハハッッッ。。。


ってなやり取りにもならず。。。ガーンガーン汗


しこたま先生怒られたらしぃ。。。ガーン汗


処方箋


ウコンの力が出なかったのは


言うまでもなぃ。。。ガーンガーン


$感JINなこと。

許せん。。。+


先日、休日の時か。。。


夕方くらぃだったかなぁ。。夜の街


薪ストーブメラメラの前のソファー


疲れててそのまま寝ちゃったんだ。。。ぐぅぐぅ得意げ


$感JINなこと。-未設定


そんで夕飯の時ヨメに起こされてさ目


寝ぼけながら


「死ぬ時は温かい
  薪ストーブの前で。。」
って


無意識だけど本気で言ったのにさビックリマーク


ヨメ食ってた芋けんぴ吹きやがった。。。プンプンむかっ


なんもオモロないわぁ~っプンプンパンチ!むかっ


薪ストーブの火メラメラには


ヒトの死ドクロさえ包みこむ


優しさがあんねんっプンプンパンチ!むかっ


バファリンよりよっぽど


優しいんじゃっメラメラメラメラメラメラ

テンションアゲポヨォ〜♪



十人十色

それならテンション上がるポイント

人それぞれだろぉ。。。アップアップアップ

はてなマーク

こないださぁ~得意げ

とぅとぅ購入したのよぉ~ラブラブ!

Makita丸ノコドキドキラブラブ

くぅぅぅぅううう~っグッド!グッド!

「やってくれたぜ、サムライジャパンッ」

$感JINなこと。

そんな感じのテンションの上がり方さぁ~っアップアップ

$感JINなこと。

テーブルやら靴箱やら。。。

何作ろうかなぁ~っニコニコ音譜

12月5日〜12月11日に投稿したなう



#pigg 誰かにパスワードやられてるなぅ。。。ガーンピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=jin70
12/6 10:45

#pigg いいとこみっけラブラブ!ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=jin70ラブラブ
12/7 14:55

#pigg こん中でメダカ飼ってますからぁ~。。。魚座ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/jin70/
12/9 19:35

絶景なり、、なぅニコニコ音符富士山
12/11 7:15

薪ストーブで。。。①


日曜日晴れ晴れ

先日ピグ友はるちゃんが出店してた

干し芋屋さんで購入したお芋

まだ残ってたから薪ストーブの上

あぶってみた。。。メラメラメラメラ

幼少時代、、、

石油ストーブに直接干し芋を置いて

焦げ目がついてとれなくなってしまって

母親こっぴどく怒られたガーンことを

思い出しながら。。。得意げ得意げ音譜

さらに甘くドキドキ

さらに柔らかくラブラブ

そして香ばしくなってラブラブ!

美味しかったよんチョキニコニコ音譜

$感JINなこと。

11月28日〜12月4日に投稿したなう



#pigg めぐんとこウジャウジャいるぅぅ~iモードおぇぇ~ガーンピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/jin70/
11/28 14:06

おやすみかんっオレンジ昨日購入のみかんを食べてビタミンC摂取ラブラブ!
11/28 23:42

静岡仲間を一文字で表現2♪


今回も調子にのって

あの企画が帰ってきたぁ~っクラッカークラッカークラッカー

地元静岡エリア富士山でお世話になっている

仲間を一文字表現ニコニコ音譜

今回は再登場あられちんチョキ

あられちんは天然なとこがあって

こっちがスルーしてオッケー

シモネタ言っても、理解してないもんだから

普通に意味を聞いてくる。。。ガーン汗

だから「素」プレゼントっプレゼント

$感JINなこと。

続いては男性陣にひひにひひ

先にウソさんチョキキラキラ

ウソさんはちょっとエッチオジサマラブラブ!ラブラブ

すぐに女性の背後にまわって

ミニマムして影に隠れちゃぅガーンガーン

だから「隠」プレゼントっプレゼント

同じ「イン」でも「淫」「陰」

しなかったのは俺の優しさドキドキラブラブ

$感JINなこと。

そんで最後がイケさん合格合格

イケさんもちょっとエッチオジサマラブラブ!ラブラブ

イケさんはウソさんと似てて

女性陣にピタッてくっつくんだよねぇ~ニコニコ音譜

だから「傍」プレゼントっプレゼント

$感JINなこと。

次はピヨはるちゃんやまみだな。。。にひひにひひ

ナゾの着信。。アリ。。



今っビックリマーク

たった今っビックリマーク

登録も無く見覚えのなぃ携帯電話から

電話がかかってきた。。。叫び叫び

はてはて。。。はてなマーク

ちょっと怖いけど

勇気を振り絞って出てみた。。。グッド!キラキラ

聞き覚えのなぃ男の声だ。。。シラー

彼をXさんとしよぉ。。。ニコニコ音譜

X:「もしもし、JINさんでしゅかぁはてなマーク

X:「シャガワキュゥビンでしゅけどねぇ~」

X:「JINさんのお家はあれでしゅか、あのぉ~
  新築の角の家でしゅかぁはてなマーク


俺:「は、、はぃ。。そぉですけど。。。」

あぁ~なるほど。。。ひらめき電球ひらめき電球

先日注文したラルフのニット馬だな。。と

察しはついた。。。シラー

富士市の山の中富士山。。。確かにネットとかで

住所入れ込んで地図検索しても少しズレたところが

表示されるから配達は迷惑をかけちゃうだろぉと

予想してたけど。。。ガーン汗

俺が気になったのはそこじゃなぃビックリマークビックリマーク

佐川急便と発した(はず)と思うんだけど

佐川急便さんのイメージって

若い青年が荷物持って階段駆け上がる走る人

俺の中ではそんなイメージなんょねぇ~にひひにひひ

みんなもそぉでしょぉ~はてなマーク

でもね俺の直感だけど。。。

あの歯抜けの張りの無い声

確実に90歳だと思うっビックリマーク

もぉはっきり言っちゃおぅ得意げ

お爺ちゃんだと思うっグッド!グッド!キラキラ

今回ニットだからまだ良いのかもだけど。。汗

今度、家具とかネットで注文して

運んでもらぉぅかな。。。ニコニコ音譜

とか絶対イっちゃぅょなぁ。。。ガーン汗

これっビックリマークJINっパンチ!むかっ

お年寄りはいたわりましょぉ~ニコニコ音譜

荷物毎回、佐川さんまで取りに行ってあげよっかな。。。キスマーク