のびのびた。。。
はぁ~。。。

髪の毛伸びたわぁ~。。。


今夜バリカンだな。。。


前回8月刈った時が
こんなだったからなぁ。。。↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/jin70/archive1-201108.html
のびのびたわぁ~。。。

おっちょこヨメ太郎〜+
昨日
風邪がなかなか治らない

我が子たち。。。男の子二人。。。


引っ越してから初めて
ヨメは最寄りの小児科に
連れてったらしぃ



初診の時ってさ病院でアンケートみたいの
書かされるじゃん


「過去に大きな病気・入院」の欄に
先日、次男カィは「マイコプラズマ肺炎」で入院したから
「肺炎」って書いたんだって。。。


そしたらソッコォー中に呼ばれて。。。
「この歳でですか?」
ってすごい勢いで聞かれたんだって。。。
ヨメ間違えて「肝炎」って
書いたらしぃ。。



そぉそぉそぉそぉ。。。
1歳半で毎晩缶ビール4本
飲んでるんですよぉ~。。。
。。。。。。
。。。。。。
そりゃ肝臓もヤられますよぉ~。。
。。。。。。
。。。。。。
ワハハハハッッッ。。。
ってなやり取りにもならず。。。



しこたま先生に怒られたらしぃ。。。


処方箋で
ウコンの力が出なかったのは
言うまでもなぃ。。。



静岡仲間を一文字で表現2♪
今回も調子にのって
あの企画が帰ってきたぁ~っ



地元静岡エリア
でお世話になっている仲間を一文字表現っ


今回は再登場であられちん

あられちんは天然なとこがあって
こっちがスルーしてオッケーな
シモネタ言っても、理解してないもんだから
普通に意味を聞いてくる。。。


だから「素」をプレゼントっ


続いては初の男性陣っ


先にウソさん


ウソさんはちょっとエッチなオジサマっ


すぐに女性の背後にまわって
ミニマムして影に隠れちゃぅ


だから「隠」をプレゼントっ

同じ「イン」でも「淫」や「陰」に
しなかったのは俺の優しさっ



そんで最後がイケさん


イケさんもちょっとエッチなオジサマっ


イケさんはウソさんと似てて
女性陣にピタッてくっつくんだよねぇ~


だから「傍」をプレゼントっ


次はピヨとはるちゃんとやまみだな。。。


ナゾの着信。。アリ。。
今っ

たった今っ

登録も無く見覚えのなぃ携帯電話から
電話がかかってきた。。。


はてはて。。。

ちょっと怖いけど
勇気を振り絞って出てみた。。。


聞き覚えのなぃ男の声だ。。。

彼をXさんとしよぉ。。。


X:「もしもし、JINさんでしゅかぁ
」X:「シャガワキュゥビンでしゅけどねぇ~」
X:「JINさんのお家はあれでしゅか、あのぉ~
新築の角の家でしゅかぁ
」俺:「は、、はぃ。。そぉですけど。。。」
あぁ~なるほど。。。


先日注文したラルフのニット
だな。。と察しはついた。。。

富士市の山の中
。。。確かにネットとかで住所入れ込んで地図検索しても少しズレたところが
表示されるから配達は迷惑をかけちゃうだろぉと
予想してたけど。。。


俺が気になったのはそこじゃなぃ


佐川急便と発した(はず)と思うんだけど
佐川急便さんのイメージって
若い青年が荷物持って階段駆け上がる

俺の中ではそんなイメージなんょねぇ~


みんなもそぉでしょぉ~

でもね俺の直感だけど。。。
あの歯抜けの張りの無い声は
確実に90歳だと思うっ

もぉはっきり言っちゃおぅ

お爺ちゃんだと思うっ



今回ニットだからまだ良いのかもだけど。。

今度、家具とかネットで注文して
運んでもらぉぅかな。。。


腰とか絶対イっちゃぅょなぁ。。。


これっ
JINっ

お年寄りはいたわりましょぉ~


荷物毎回、佐川さんまで取りに行ってあげよっかな。。。



の前のソファーで



さえ包みこむ




ピグライフのお庭へ→




昨日購入のみかんを食べてビタミンC摂取