●大理石模様をペイント 徳島のユキさんのところで特別教室 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です)8月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 

 

 

えーとですね、徳島のユキさんのエアブラシ教室で大理石のペイントの特別教室とバーベキューがありました。

 

いつやったかなあ?

あら6月3日やん。もう1ヶ月も経ってる、、、( ̄▽ ̄||)

 

 

カンタンに画像で紹介しますね。

先にバーベキュー。場所は裏庭です。^^

 

 

その後、午後から特別教室です。

 
 
私のと生徒さんの作品を本物の大理石の上に並べてみました^^
参加した皆さんの作品、なかなか良くできています^^
 
 ちょっとしたコツを知っているだけでカンタンですよ^^
 
集合写真です。参加くださった方、ありがとうございました。
 
 
 
余談ですが、大阪の私のエアブラシ教室は女性専用です。
5年ぐらい前でしょうか?
ある日、大阪市内に住むお母さんからお電話をいただきました。
「高校生の息子がエアブラシを習いたいと言っています。じんさんのところはダメですか?」
 
私は徳島のユキさんの教室を紹介しました。
 
すると彼は月に一回、大阪から高速バスに乗って徳島のユキさんの教室に通うようになりました。
 
途中で辞めてしまう生徒さんも多い中、彼はまじめに通って数年、、、。
今ではびっくりするぐらいとても上手くなっています!(≧∇≦)
 
高校生だったら、休日に遊びたいことや、友達との約束など、色々あったと思うのですが、
 
「月に一回、エアブラシのために徳島まで通う」それを続けたからこそ、上手くなったのです。
 
 男性の方は徳島のユキさんのエアブラシ教室に行ってみてくださいね。本格的なエアブラシを教えてもらえます。^^
 
 
 
 

 

■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」   
 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り     

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ヨーロッパ、アメリカ、アジア)からも♪

 

■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵心なくても大丈夫!

 

産経学園 大阪校さまにて「エアブラシアート講座」受講生募集中!

毎月第3木曜の13時~15時半です

 

 

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ通信講座音譜    

・エアブラシDVD     



お問い合わせはこちら         

TEL:080-3790-9677  (softbank)

 

■LINE@の友達追加でソフトクリームの描き方と、エアブラシアートに役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s