●生徒さんの作品「ジェイ君」^^ | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!



エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です) 




あなたならエアブラシでどんな絵を描いてみたいですか?



 

Tさんはこんなお馬さんを描かれました~(^^)/




 A4 水性アクリル絵の具



いやあ、馬の絵っていうから、てっきり、4本足の馬の全身像かと思ったら、お顔のアップでびっくりしました。(^-^;




Tさんも知人に


「馬の絵を描いてほしい」って依頼されて、この見本画像が送られてきてびっくりしたそうです(笑)



でもジェイ君の優しそうな表情が出ていますし、なにより明度の5段階が正しく描けています。



(依頼者さんに大変喜んでいただいたようです。)



これね、「エアブラシの基本」と、「絵の基本」の両方ができているからですよ。


あなたもこんな絵が描けるようになります^^




■遠方の方、教室に通えない方には自宅に居ながら好きな時間にスキルが身に付くエアブラシ通信講座があります。


今回の募集の受付は9月27日の24時までです!



詳細はこちら「6ヶ月集中!エアブラシ通信講座」



受講生から大変喜ばれている「添削つき」でこの受講料はかなりお得ですヨ!



■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」   


■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り     

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ヨーロッパ、アメリカ、アジア)からも♪


■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵なんて描いたことないって方も大丈夫!^^

 


■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシ通信講座    

・エアブラシDVD     




お問い合わせはこちらから(何でもお気軽にどうぞ)    

TEL:080-3790-9677  (softbank)


■LINE@の友達追加でソフトクリームの描き方見せちゃいます♪

友だち追加

@ckk8127s