●パナップで立体顔を作ってみた(笑) | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日   (女性限定です) 




もう1ヶ月以上前のことですが。

パナップを食べようとフタを開けたら、お顔が。。。

{1011525B-8990-4031-97D2-20CC1A46802B}

ここで、写真を撮ったあと、
急にひらめきまして、、、





こうなりました。(#^.^#)



{606D260A-8349-4B20-814C-BD974D58C6FE}

{25718EF6-F91E-4451-965C-BF4D8C27BDDF}

{3139A339-6805-498D-8460-849B9C6C8AB0}

溶けてくるとだんだんお年寄りに、、(笑)


立体の顔を作りたかったのですが、ワタクシ、なんせ立体は苦手。

ちょっとクオリティーの低いものができてしまいました。( ̄▽ ̄||)



「よーし、明日はもうちょい上手く作るぞ!」と思いましたが、



翌日、パナップのフタを開けたら、、、


{B31E3629-05B5-4153-B408-E9E614952291}
2つも開けたのに、、泣


そうでしたね、パナップ、顔が出るのは「アタリ」の時でしたね。


これからはしばらくパナップ祭りかな( ̄▽ ̄||)


 

 続く。←え、続くの?(笑)


 


■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」    


■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り      

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ドイツ、台湾、ハワイ)からも♪


■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵なんて描いたことないって方も大丈夫!^^

 


■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシ通信講座     

・エアブラシDVD      




お問い合わせはこちらから(何でもお気軽にどうぞ)     

TEL:080-3790-9677   (softbank)


■LINE@の友達追加でソフトクリームの描き方見せちゃいます♪

友だち追加

@ckk8127s