●草場一壽さんの 陶彩画展 行ってきました | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

皆さま こんばんはニコニコ

エアブラシで絵を描いているじん(女)です。

女性向けエアブラシを広めようと思っています


初めての方はどうぞ、自己紹介   じんの略歴

と、目次(サイトマップ) をご覧ください。



草場一壽さん 陶彩画展「飛翔」の案内をDIOSAさんのブログ で偶然見つけて、「こりゃ絶対に行かねば!」と思った私。



昨年、この陶彩画展を見に行った友人が「コレめっちゃ良かったーーーーー音譜」と言って案内チラシを1枚くれたんです。


その時は、大阪での展示はもうすでに終わっていて私は見れなかったんですが、

チラシの絵を見ただけで、ほわ~~~んラブラブとなる絵だったんです。


へえ~へえ~、実物を見たいなあ、見たかったなあと思っていたら、


今年も大阪に来てくださったんですねぇ。(≡^∇^≡)音譜


で、早速、見に行ってきました^^



もうねぇ。あまりの美しさにホントに見とれてしまいました・・。




何でこんなに美しい絵が描けるんだろ。


私もこんな美しい絵を描きたいなあ。


邪念があるといけないのよね。きっと。ガクリ



じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ

買ったポストカードといただいたチラシです。




お勧めの原画展ですので、皆さん、ぜひどうぞ。


大阪は9日火曜日まで。

ギャラリーNAMBAN(大阪市北区中津6-11-3)


あとは、神戸、京都、福岡とあるようです。





■エアブラシを習いたい方はこちら→

女性専用エアブラシ個人レッスン

女性専用エアブラシ教室(月謝制)

体験ワークショップ2時間3000円

 

■エアブラシの描き方DVDがほしい方はこちら→エアブラシDVD販売店 音譜


■エアブラシの機材がほしい方はこちら→エアブラシ機材販売店


ペタしてね


にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれたら嬉しいです。

じん@エアブラシイラストレーターのブログ ←ぽちっと押してくれたら嬉しいです。