キコーナ新宿三丁目店 うるせーな稼働記事かいてやるよ『まどマギ』2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


キコーナ新宿三丁目店
うるせーな稼働記事書いてやるよ
『まどマギ』1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12169026273.html


小役!

小役!

小役!


まったく引けねぇー!www



13:28
+275

「ま、ま、これだけあれば、ゾーンとどくわ」

「いや、びっくりしました、初めて見ました裏ボの実践」

「引けるよ、引いちゃえよ」

「無理ですよwww」

dectoの台もボーナスは早いが、ラッシュを引けない

うーん・・・



「ぇ」

「回った、逆行フリーズだ」

Σ(゚Д゚;)


「押しますよ」


強チェリー
+100


残413G

「固め打ち、パないっすね」

うむ

ふー・・・

タバコが、んまいね

・・・・・・

あびゃぁぁぁーwww
こんな展開ありえるのかよwww

decto驚きっぱなしだよwww

やっべぇぇぇーwww
爆裂跋扈じゃんwww


「まじかでこんなん見れるとか、感動です」


「普通だ、日常よ」

「かっけぇぇぇー!」

こんなのが日常なわけねーだろwww
ありえねー神展開だよwww


チャンス目か、天国か、一発目に引いたから微妙

!!!

「わたしたちも・・・、もう、おしまいだね・・・」


えええぇぇぇ!?


「さっきのは嘘・・・、一個だけ取っておいたんだ・・・」


14:00
ほむらエピソード

「何が起こってるんですか?」

「うむ」


わからんw


14:53

756G
2729枚


191Gか・・・


あるか?
天国モードスルーとして、高設定では無いな・・・
Aループ、弱チェの数、もしかしたらこれ1やぞ

ここで保証でも、純正でもつなげなきゃ終わるかもしれん

こい!
まどか!


まだまだだよ!

しゃぁぁぁーおらぁぁぁー!


14:53

867G
3125枚


伸びたな、しかし

dectoは自力で50G継続の穢れを発動させる!

「まどか引っ張らんかい!」

杏子エピソード

「おしかった」

「頑張ります」



15:37
その後、もう一発ボーナスからラッシュにぶっこみ、伸ばす!


「跋扈セカンド突入!」


16:45

659G
2433枚


しかし、ボーナスが重い

多分1だろこれ、いや、確実に

その後、追いかけて切りのいいところで止め


17:39

4914枚


やれたほうだね

投資3k
回収92.5
+11枚余り
収支+89.5


47枚貸し出しの・・・
5.3交換かな?

「どうだった?跳梁跋扈さんは」

「気持ち悪かったです」

「だろーな」

喫茶店でお茶して休んで駅まで送って解散

「じゃな」

いやはや、神展開だった

パズドラやってねーや、やらな

あ、これが神様の答えか・・・
なるほどねぇー、課金して広げろって事か?w

帰宅ラッシュの埼京線の中
パズドレ起動したスマフォの電池が切れた


持ってねー漢だなしかし!
この引き弱め!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【熊本地震関連リンク】

Twitter ホームページ リンク 熊本地震

迷惑となりうる支援物資 支援金と義援金の違い
熊本地震


緊急時の最低限のマメ知識 YouTubeで見よう!

炎上事件の経過 エコノミークラス症候群対策
熊本地震


関テレ 被災地給油割り込み Twitterの問題点
熊本地震

避難所での注意事項 支援物資、ボランティアについて

熊本地震 災害義援金 支援募金先リンク
避難先へのペット同行について


Twitter救助要請の方法と対処法 熊本地震

熊本で震度7 知っておきたい情報【拡散、コピー自由】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑